ようやく暖かな春らしい陽気となって来ました。

 

進学、就職、転勤など節目のスタートの方も多いのではないでしょうか?

 

新しい環境に、新しい年度に向けて希望と抱負を持って前進して行きたいですね。

 

 さくらの開花宣言もまもなくです。うららかなおもてで花見の予定を立てるのも

 

楽しいものです。様々な種類の花々も一斉に開花しています。寒かった冬を過ごして

 

花咲かせる植物のエネルギーを身に着けたいです。

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    4月の出演予定

 

 

   3月末に閉館しました京王八王子ショッピングセンター鑑定所に代わりまして、

 

   4月より、JR吉祥寺駅北口3分のところにありますヨドバシカメラ吉祥寺店

 

   開運館E&E鑑定所にて毎週金曜日(11時~19時)出演いたします。

   

   4月5日(金曜日)からとなりなす。予定していました鑑定場所の変更がありましたこと

   

   お詫び申し上げます。変わらずのご来店お待ちしております。

 

       

                              鑑定士  蓬莱ミチル