あけましておめでとうございます。

新年も皆様と更なる心の高みを目指してご一緒に前進したいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 新しい年は龍の年ですが今年は、いきなり跳ね上がるのでなく地道に

足元を固めるところからはじましょう。勿論新しいことにはどんどん挑戦したらよいですが、

スピード感もって年初めから物事が動き始めるといった時ではないのです。星の流れをみても

2年くらいかけて星回りが良い位置になるのを待つことになりそうです。とはいえ、発展

拡大していく木星の下で人類に役立つ様々な技術の誕生があるかもしれないし、それらがどこまで日常に

変化をもたらすかも予想がつきません。

 年の前半、徐々に変化し続ける社会のながれの中で秋を迎えるあたりまでは、自身の中身の

充実と熟成に取り組んでいきたいですね

 皆様の新しい一年が進取の気性に富んだ発展の一年と

なりますよう。                     蓬莱ミチル

 

 

   

 

 

   

   

 

                  

  

 

 開運館E&E2月出演予定 

  

   

  開運館E&E  京王八王子ショッピングセンター鑑定所 9階   

            午後19時までにお入り下さい          

           

 

   2月6日(火)  2月13日(火)    2月20日(火)  2月27日(火)

  

   2月1日(木)   2月8日(木)   2月15日(木)  2月22日(木)  2月29日(木)

 

   2月9日(金)      2月16日(金)      2月23日(金)      

 

 

     第一金曜日は常時休演です。

 

    

     尚、京王八王子ショッピングセンター鑑定所は建物の大規模基幹設備更新工事のため、

     2024年3月31日をもって閉館となります。

     それに伴いまして開運館E&Eの鑑定所も移転を予定しておりますが、詳しい内容が決まりましたら

     開運館E&Eホームページ又はこのブログにてお知らせいたします。京王八王子の鑑定所に長らく

     お越しいただきました皆様には心より、お礼申し上げます。

     4月以降新しい天地でのスタートを予定いたしておりますので、

     これまで同様、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。