11月に入り、大雨の後のやや暖かい日が続いています。川のように増水した水が流れて

 

いた甲州街道(国道20号)のイチョウも日々黄色にそまって来ています。きょう、11月2日

 

から11月30日までは、高尾山のもみじまつりが始まりました。音楽ライブや車人形の上演

 

も行われますので、身体を思い切り動かしたい方もケーブルカー派の方も秋の高尾山へ

 

出かけてみませんか?紅葉栗 11月16日 (土) 17日 (日) は、JR高尾駅入り口から

     

八王子市追分町までの甲州街道沿道で第40回記念、いちょう祭りも行われますよ。

 

こちらの方は、ひたすら歩いて関所を回る、関所オリエンテーリングがおすすめです。

 

クラシックカーのパレードや阿波踊り、よさこい踊り、たくさんの屋台も出そろいます。

 

大人も子どもも思い切り遊んでくたくたになってぐっすり眠りましょう爆  笑てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 


 


 

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

 

11月の開運館 E&E 出演予定 
 
       .京王八王子ショッピングセンター鑑定所  9階  12時~21時
         ( 京王線京王八王子駅上 )
 
       11月5日(火) 11月.12日(火) 11月19日(火) 10月26日(火)  
            
       11月7日(木) 11月14日(木) .11月21日(木) 11月28日(木) 
                               

     .<閉店30分前までにお入り下さい>      鑑定士  蓬莱ミチル

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花