お盆休み少し前に、お休みをいただき、6人組の関西気まま旅に出かけてきました。

 

東京も連日35度を記録する暑い日々でしたが、旅先の京都や、大阪は、もっと暑い感じ

 

がしました。東名高速で一路名古屋へ。岡崎あたりまで来た時、ひた走ってくれた運転手

 

組が、ここまで来るとひと段落だーといったので、ちょうど朝方でもあったので、名古屋の

 

モーニングコーヒー飲むことにしました。

 

 

 定番の小倉トースト。

 

 

 すごく分厚い。

 

中村区名駅南   BUCYO COFFEE   焙煎コーヒーとても美味しいです。

 

 朝、早すぎて、入れず。

 

  東名阪自動車道から、伊勢自動車道で伊勢神宮へ。

 

日本一ともいえるパワースポットの伊勢神宮。ここまできたら、ぜひともお参りして、清らかな

 

パワーを授かりたい、ということで、私は、二度めのお伊勢参り。グループの中には、幾度も

 

訪れているという人もいましたが、なにしろ、広大な敷地と沢山の神様が祭られているので

 

ゆっくり時間をかけてお参りするには、たくさんの時間と体力?も必要です。

 

 ちなみに、内宮(皇大神宮)は。天照大神を主祭神、外宮(豊受大神宮)は、天照大神の

 

食を司る神、豊受大神を祀っています。荘厳な空気を宿す、深い森は、まさに神の森といっ

 

たれきしを感じさせる聖地でした。

.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  五十鈴川の清流

 

  2000年をゆうに超える歴史の中で、ずうっと人々に一生に一度はお伊勢参りをと

 

言われ続けるパワーいっぱいの森を思い切りたどらせていただきました。

 

 

   内宮御朱印

 

 

  外宮御朱印

 

 

 

 

 真珠入りお守り

 

                                          和歌山へ

 

風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴

 

 

  ,8月の開運館 E&E 出演予定        

 

       .京王八王子ショッピングセンター鑑定所  9階  12時~21時

 

      

 

      8月13日(火)  8月20日(火) 8月27日(火) (8月6日は、休演) 

 

      

      8月1日(木) 8月8日(木) 8月15日(木) 8月22日(木) 8月29日 
 

      .<閉店30分前までにお入り下さい。>  

 

                                鑑定士   蓬莱ミチル

 

 

カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷