「火星15」の試験発射成功声明を北朝鮮が発表したことでますます緊張の度合いを増し

 

ている米朝間の関係、勿論日本ももろにその影響を受ける関係にあり、今回も青森県の西

 

にミサイルが落下しています。ますます国民の恐怖感は、増すばかりです。アセアセあせる

 

 少しテーマは、重すぎますが、タロットカードに今後の予想をきいてみました。カードは、シ

 

ンプルに答えを出してくれるのでわかり易くはあります。スリーカードで占ってみました。

 

結果はこちら↓

 

 

 

三枚のカード左から過去 現在 未来をあらわします。

 

過去   動きたくても動けない持久戦の様相を示しています。お互いに大きな決定的な

ワンドの9 (正位置)    

      事を起こすことは無い状態。

 

現在   権威、権力を握るアメリカ合衆国大統領、また金正恩朝鮮労働党委員長ともとれ

 THE EMPEROR 皇帝 (正位置)

      る人物が地位と権力を拡大していこうとする野心や結果.双方幸せをよべない不

 

      毛な戦い、にらみ合いをしている状況をあらわしています。

 

未来   動きはあるが、なかなか進展しない。しかしどんな小さな糸口でも解決の糸口を

THE MOON 月 (逆位置)

      探ることで事態は、安定の方向へ向かう可能性もあります。引き続き関係改善む

 

      けて双方の歩み寄りが必要である。

 

一触即発の危険性は ?             

 

   直近 半年の状況を示すカード6枚 上の段のカード6枚(左から2017年12月~

 

2018年5月)

 

1月 力 STRENGTH  (逆位置)   コントロール出来ない強気 我慢できない というこ

 

とで要注意期間。

 

4月 復活再生(JUDGEMENT) (逆位置) 挫折無駄 溝は埋められない ということでこれ

 

もまた要注意。

 

危険ムード高まる時期は、どちらも大アルカナの逆位置となる1月、あるいは4月となります

 

 ともあれ、.不測の事態に向けて日本が今何が出来るのか出来ないのか まだよくわから

 

 ないので知りたいです。アセアセショック!