週末に食あたりか風邪かで吐いて吐いて約1.5キロ痩せた。辛

 

 

考えられるのはその日の朝食。

焼きキムチ、おにぎり、おでん、のどれか。

もう土曜日の夜が一番辛くて、どうなることかと思ったけど

今は普通に出勤してます笑い泣き笑い泣き世知辛い世の中

 

 

 

そんなこんなで、ちょっとお馬鹿な彼のお話でも。

 

 

先日無事にプロポーズ(といっても電話だったので後日ちゃんと顔見てもう一回してくださいとリクエスト済み←)(そしたら理想のシチュエーションをリストアップしてくれと言われた。爆)を受け、指輪を買ってもらい、公式に婚約をしたわけなんですが。

 

 

購入した指輪を自分の両親に見せた彼。

 

 

父「きれいだなあ、いくらくらいしたんだ?」

いくらだと思う?当ててみてえ~~ニコニコニコニコ合コンで年齢あてるヤツか

父「んーーー20万くらいか?」

・・・・うん!そうなんだぁ~だいたいそれくらいキョロキョロきょどる彼。

 

 

という会話をお父さんとしたそう。

ここは空気を読んで、金額を言わなかったそう。よくやった

お父さんすみません、桁ちゃいます。爆

 

 

 

その後、お母さんにも指輪を見せたそう。ここでも同じくだりが。

 

母「まぁ~~~きれいね!すっごいきれい!!!!」

綺麗でしょう~~照れ

 

 

と、お母さんを見たら、指輪装着してたらしいです。

 

 

 

 

 

ゴルァ何してんねん

 

 

 

 

 

 

私的に結構これ大きな衝撃なんやけど

みなさんどう思いますか。笑

 

 

わかります、え、めっちゃきれい!ちょっとはめてみたい!て感じもね

女性やからね、分かるんですよ、綺麗な指輪なんでね。

 

 

でも、それ、大事な大事な婚約指輪

嫁より先にオカンがはめてどうすんねん。

なんかめっちゃ腹立った

 

 

それを言ってくる彼も彼!!!!

言わなかったら知らんで済んだのに!!!!

 

 

ちなみに今朝電話中に彼の部屋に入ってきた義母。

 

 

「電話してるの?誰?ゆり?体調は大丈夫なの!?

お父さんが今日ゆりが早く治りますようにって朝お祈りしてたわよ!」て

 

 

 

( 祈りで治るんやったら世界中苦労せんけどな。)

 

 

ガッチガチのクリスチャンな両親は、毎食ご飯の前にお祈りして、週末は教会に行くらしい。

 

 

彼が私の家に来てた時は、食前のお祈りとかしてなかったけど、

カカオトークには(シャワー中に携帯見ちゃったウインクwなんかドラマでよく見る、浮気されてる女が彼氏の携帯チェックするみたいでドキドキした

お母さんから聖書のワンフレーズと思われるものが毎日来てました。。

 

 

なんか重いな。この母親

 

 

ちなみに私無宗教(特になにも信仰してない)なんで、

食前とかはアーメン言わないし目閉じないし祈りも捧げません。爆