中学生になり初の期末テストが

終了しこの結果を待ちわびていました!


悔いのないように

スタートを切ろう!と

中学受験後~

息子は突っ走ってきました。。


頑張ったね。。えーんえーんえーんえーん


ワタシ…息子の頑張る姿を見ると

たまに泣きたくなります。。

なんなんでしょうね😅😅


息子は部活が終わった後は

一人で自転車で稽古へ


クタクタになっても

夜は勉強…

パパとトレ-ニング…


毎朝、学校の各教科の予習をし

リュックを背負い学校へ。。


もう後悔は一切ないとの事…





期末テスト結果


明日辺りに第2段

返却予定だそうです


先ずは返却された順に 


国語⇒90-94


数学⇒86-93


社会⇒83-90



副教科


音楽⇒95-97


保体⇒70-77


苦手な音楽が奇跡の点数で

本人もビックリ仰天笑い泣き笑い泣き笑い泣き



学校の校歌に

神ブログパパさんの

お勧め動画のおかげ🙌🙌

感謝です!


保体が酷い。。😵‍💫

対策した内容とは全く別の問題で

パニくったそうです😒


クラスの平均点は

まだ出てないそうですが

先生に聞くと60点

位だそうで、、

地域性のせいか

みんな、めちゃくちゃ凄いからと。


中学受験落ち組のリベンジ!

半端ないと。。ガーンガーンガーンガーンガーン




同じクラスの仲良し男子達と

【全員早稲アカ特訓クラス】

密かに点数対決しているそうです笑


切磋琢磨して頑張って欲しい!


次の定期テストに向けて

しっかり準備をしたいと思います!


自学で勉強をする息子、、

一人で勉強にも限界が来るかな。。



以前、中学受験で

通っていたENA に

定期テスト対策の件や

今後の相談含め

電話してみようかと悩む

今日この頃…ひらめき


それではまた飛び出すハート


定期テストが返却されましたら

また続きを書きたいと思います✨


最近気になり読んだ本です😊↓