梅雨入りしたにもかかわらず

毎日暑いですね🥺アセアセ






期末テストも無事に終わり

昨日から息子の学校は

プールの授業が開始しました🏊‍♂️


試合前で怪我をしている為、

無理をせず休ませたかったのですが…


息子に

「オレの楽しみ奪わないで-」と

ピシャリ泣き笑い



息子の中学校のプール🏊‍♂️

屋外で古臭いけど

最高に楽しかった-っ!と


「オラの筋肉、、💪💪💪💪💪

みんなマジにビビッテタよグラサン

との事でした。。🥴


夏休みまで

あと3週間です!


中学受験を終えて~

早くも一学期が終了します。。



慌ただしい1日をクリアするのに

何だか精一杯だったような気がします


期末テストが返却されたら

テストの反省会と

改善策を考えたいと思います✨

ドキドキ😵💓


明日は久しぶりに

小学校時代のママ友達と

ランチ☀️🍴


ワタクシ以外、

全員バリバリの

キャリアウ-マン&美女ピンクハートピンクハートピンクハート


女子ママ達。。

娘達を御三家&早慶へ導き

自宅でどんな勉強をしているのか

じ--っくりと

聞いてこようと思いますウインク



それではまたラブ

素敵な週末をお過ごし下さいませハートハート


写真は息子が小さな頃に

バリ島のウブドへ

行った写真ですやしの木やしの木やしの木やしの木


あのウブドの大自然!!

美しかったなぁ✨✨✨✨✨







最後までお読みくださり

ありがとうございます飛び出すハート