息子の期末テストが終了しました!

最終日の朝🌄
息子より
「今日は勉強しないよ-!」と笑い泣き


頑張ったから今日は
思いっきり好きな事をして
アイスクリームを友達と食べて
久しぶりの稽古にも行くんだ-🎵
と嬉しそうに学校へ。。

期末テストを終えた息子の表情が
中学受験の試験後より
大人っぽく
自信があるように
力強く感じました。。

結果はドキドキですが笑い泣き
本人曰く理科は満点💯だったと。。

また返却されましたら
次の目標を立てて進みたいと
思います!

期末テスト後は
空手の全国大会も
控えてます!

必ず全国獲得し
毎日勉強を続け
目標の内申を取り
勉強だけではない
「自分」を判断してくださる
「自己推薦」で
目標の高校へ行きたい!
との事。。

誰にも負けない@を持って
高校受験をしたいんだそうです!

 文武両道





それには「心身共に健康」で

「いつも全力を発揮できる状態」に

させる環境を作らなければなりません






いつか私の元を離れる

その日まで



心身共に健康な状態」




「それをつくる日常生活」


を与えて行きたいと思います!


写真は疲労回復に効く






梅ジュ-スピンクハートグリーンハート

紫蘇ジュ-スジュースキラキラキラキラキラキラキラキラ

夏休みのお楽しみに
作りました-っ!

母さんも
頑張りますよ-!