いよいよ中学生初の期末テストがスタートします!




中学受験失敗~約3ヶ月!



息子は毎日勉強を続け

先ずはこの期末テストで

学年1位を目標に突っ走ってきました❗



副教科の細かい勉強も

何気に大変でしたショボーン

音楽に家庭科に技術に保健体育、、


苦手な家庭科の

洗濯表示も覚えておりました。。


私が中学時代、、

こんなに勉強をした事がない位ポーンポーンポーン




息子は早めに起きて

自ら机に向かい

テスト勉強をしていました。。


学校ワ-クの❌を丁寧に直し

あとはenaの定期テスト対策

スマイルゼミの定期テスト対策

毎日ガンガン責めて行かせます‼️




しかし中学受験の経験は

やはり何1つ無駄ではなかったと

最近、つくづく感じます。。


きっと中学受験を経験しなければ

「座れ-っ!

勉強の時間ですよ-っ!」と、、

バトルしていたような

気がします。。😭w



とにかく悔いのないように行こう❗


空手の試合と同じく

最後の1分1秒諦めるな❗


全力で戦え❗と伝えましたひらめき


終わったら、部活にも出れる‼️
友達と思いっきり遊んで
美味しい物を食べようね🎵

母さんも
あと少し!
サポートします愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


6月も今週一週間で終わりですね

大好きなこの時期の
美しい紫陽花も
間もなく見納めです。。

それではまた💪
栄養バランスしっかり取って
頑張りますからね😆👍️❤️

みなさま、素敵な一週間を😊💕