花金…😍(古くてすみません😣)

アラフィフゆり子です😌💓



今日は嬉しいお給料日🤗

(毎日フル回転で働いても

税金でがっぽり引かれて

辛い…苦しい…😢🌊)


どうにかならないでしょうか。。チーン




一週間頑張った息子&夫へ…


久しぶりに牛カルビを買って
夕飯は焼き肉定食に✨

部活帰りの息子

久しぶりの焼き肉は


パワー出るなぁ🎵と

大喜びでした



私はダイエット中の為
玄米ご飯少々🍚
カルビ2-3枚
もやし多め
レモンサワ-🍋も飲みましたw


さて✨

本日の息子の夜勉

学校ワ-ク10ページ
英検勉強
スマイルゼミ(本日のミッション)
学校宿題

部活に空手に

クタクタだそうでして

続きはまた明日に✋

中学受験で息子は小学校3年生~


塾通いをしておりました。。



受験に失敗後

暫く塾は行かず

自分で勉強を進めています。



大丈夫?塾無し、、😭



けれど

自ら机に向かい

毎日2時間はコツコツ

勉強するようになり

これが本当に凄い成長!


きっと中学受験をしていなければ

「勉強しなさい--!」と

言っていたと思います。。


やり直しパワーは

凄い❗



次の目標は第一回

期末テスト!


「学年1位」を目指すそうです🙋


私も全力で応援したいと思います


それではまた♥️