おはようございます!

ゆり子です😌💓


中学受験~3ヶ月が過ぎましたが

正直、あの悔しさを私はまだ

引きずっております。。😵‍💫



全く繊細ではなく

むしろいい加減な性格な私ですがニヤリ


息子の事になると

心配が止まらなくなります。。


どうしたら良いのでしょうかね。。


そんな今朝の息子は

朝食☕🍞🌄後に

学校の漢字ワ-ク

今日の予習

張り切って登校しました


息子が通う公立中学校は

家の目の前にあり


徒歩1分口笛


受験した国立の中高一貫校は

往復3時間15分.....

乗り換え🚃🔃🚃3回

子供にとっては辛い

距離だと思います。。


これで良かったんだなと

今では思っております


中学生は体を作る大切な時期!

しっかり栄養&睡眠取って

健康で丈夫な体を作りたいと思います


息子は毎日

最高に楽しそうです🎵


小学校からの友達

保育園時代の友達

幼馴染み

3歳から習っている

極真空手の同じ道場の先輩達…

海外派遣の友達。。


地元千代田区での

友達の輪が

どんどん大きくなっているんだそう✨

良かった良かった❤️❤️❤️


今日は部活(野球)!

帰ったら空手道場!

宿題!

勉強!

忙しいアセアセ


本人は

中学受験の悔しさを

晴らすために

絶対に全力でやりきる❗と

本気でやっています。




私は部活なんて👋😞

入らなくて良い!と

言ったけれど


「俺の楽しみを奪わないで!」と。。えー


勉強勉強



また勉強。。


部活もダメ

友達との遊びは禁止🈲




そんな人生にさせたら

いけませんね。。



今日も口角上げてニコニコ飛び出すハート

私もお仕事頑張ります💪


それではまたピンクハート