昔、とんこつラーメン屋さんでバイトをしたことがあるんだけど爆笑!!

本場のラーメンを食べれる日が来るとはハート

旅が楽し過ぎて帰りたくなかったえーん

旅の締めはとんこつラーメンと決めていたラーメルンルン


また本場のラーメンが食べられるように、お仕事頑張ろっと爆笑!!

『玉龍』のラーメンラーメハート

寒くなってきたから、より美味でしたニコニコハート


ヨガや薬膳に興味のある方はこちらへ

meguriyoga_yuri@yahoo.co.jp