☆ラーメン☆昔、とんこつラーメン屋さんでバイトをしたことがあるんだけど本場のラーメンを食べれる日が来るとは旅が楽し過ぎて帰りたくなかった旅の締めはとんこつラーメンと決めていたまた本場のラーメンが食べられるように、お仕事頑張ろっと『玉龍』のラーメン寒くなってきたから、より美味でしたヨガや薬膳に興味のある方はこちらへmeguriyoga_yuri@yahoo.co.jp