今日もゆりやっこのお座敷にお越し下さいましてありがとうございます。


先日のことです。
愛息子の翼くんと食事に行きました。



受験の話、勉強の話、話題満載でした。
翼くんと外食して満喫したのは半年ぶりでした。



関学と言うぼんぼん学校に入学する翼くん。
いとこのまりちゃん7歳から、あんちゃん大学行かないでーと泣かれたらしいです笑
浪人中、いつでもあんちゃんは家にいて、遊んでくれる人だったからね。



さて、ほっとしたところで本日は美容デイでした。
まつげエクステ、美容室。
今週末あたりはネイルです。



もう翼くんに学費がかかり過ぎて大変です。
でも明日はCHANELを買いに阪急まで行きます。



さ、今日はもう寝よ。
翼くんったら、合格した途端、お友達とバスケ🏀ばっかり。



バスケ部だったときの友人は、我が家に我が家のように入ってきます。泊まる子もいれば、遅くからバイトを終えてから来る子もいて。



我が家は翼くんの中学校時代からこうでした。
翼くんは合格したけど、ずっと一緒に図書館通いして共に勉強した、金ちゃん、田里君が関学をすべり、さらに滑り止めまで滑り、今日、最後の受験に行ってるのです。
みんなで合格祝いができる日を待ってます。



ちなみに、ゆり奴は馬鹿母なので、翼くんには大学生になったら、お小遣い月50000円に増額します。
関学近くで一人暮らし希望の翼くん。
叶えてあげます。
車?BMWのスポーツカーを買ってあげます。



翼くんのためなら頑張れる。
保健師の仕事頑張ります。