今日もゆりやっこのお座敷にお越し下さいましてどうもありがとうございます。



カテーテルアブレーション、成功しました。
すっかり元気になったゆり奴。



いまから美容室です。
明日は日曜日だから、シャネルメイクして阪急百貨店かな。



今日、愛息子の、ぼんに会いました。
ぼんぼんだから、ぼんと表記してますが、本人には、
翼くんと呼んでます。



たまに、いい、僕、絶対まけちゃダメよ!ということもありますが。




ゆり奴は相変わらず就活してます。
本命は、12月3日に行われる市民病院ですがね。



同時進行で人材バンクの方と毎日面接の日々。




やっぱり免許はすごいもんがあるね。
ゆり奴、看護師長の求人で動いています。
だからなかなか決まらないのですがね。




さあ、美容室でハニーパックをして来よう。
快気祝いにビール飲もう。



あしたは思いきり遊んでやる!