今日もゆりやっつこのお座敷にお越し下さいましてどうもありがとうございます。



本日、午前中10時開店とともに入った阪急百貨店。
スタイリストさんの松井さん(男性22歳)にプレゼントする紅茶のマルコポーロと、
スタイリストさんの鈴木さんにプレゼントするロクシタンハンドクリーム&ミストをお買い上げしました。



デパートで購入しているので、両方とも3500円は超えます。
でも、でも、日ごろの感謝の気持ちを贈ったつもりです。




いがちおう、こう言うことができるのは、経済的ゆとりがあるから相手を思う気持ちも
自然と生まれてくるんだと思います。




阪急百貨店のつぎは、神戸三宮へ。






先日購入したベレー帽の黒と赤が欲しくて買いに行きました。
その後、美容サロンへ。




本日のメニューは、カラーと、ヘッドスパ&ハニーパック。
外人のような茶髪ゆりこは、根本5ミリの黒い毛が嫌でカラーをしました。
おそらく、前回から10日くらいの感覚です。




ヘッドスパは松井さんのゴッドハンドで癒されました。
息子とさほど年齢がかわらない松井さん。
息子のようで可愛いです。




紅茶にはまってるので、マルコポーロをプレゼントしたら喜んでくれました。





ゆり奴はまた外人ヘアになり、
気分爽快。




明日は神戸三宮センター街で欲しい洋服を購入します。
ゆり奴、基本、デパートでしか洋服は購入しません。
が、センター街に19800円のショールを発見したのです。



あとは、百貨店で、32000円するプラダのサングラスを購入よていです。





明日が楽しみ。
うふ。