今日もゆりやっこのお座敷にお越し下さいましてどうもありがとうございます。




長らくブログをさぼっていました・・・。
引きこもりゆり奴だったのです。





今日は、重い腰をあげて阪急百貨店に行って来ました。
シャネル、クリニーク、クラランス、ラデュレです。




各おのおのの会社の洗顔クリームを買いそろえました。
シャネルはクリスマス限定色のアイシャドウも購入。





引きこもりのゆり奴にそんな高級化粧品が必要????
いや、お買い物でストレス発散です。






美容ネタは昨日、ゆり奴の髪限定オーダーメイドトリートメントをしてきました。





一昨日は美容室でヘッドスパ&ハニーパックを。





今日の〆は、婦人雑誌「ヴァンサンカン」を購入。
ゆり奴が毎月買う雑誌は、「美的」と「ヴァンサンカン」。






美的でシャネルやディオールの発売日を知ります。
そして、買いに出かけます。






お化粧ばかりしててもお洋服がいまいちなので、
ヴァンサンカンでお勉強となるお手本を・・・






話変わりますが、むかつく事があります。
愛息子、翼君。
親子喧嘩をしたあとからゆり奴からの着信拒否してるのです。
もう、来月から予備校代月10万出してあげない。
ゆり奴、いけずですから。





いえ、親を親と思わない態度にゆり奴は切れているのです。
予備校代10万出してもらって当たり前???
いやいや、ありがとうでしょ。





こう言う、いらだちや、母との確執により、強いストレス状態にさらされてるのです。
ゆり奴、もう、翼の態度や母と思われてないことなど、
そして毎月母に10万の養育費を払い、別途予備校代10万、
翼君のお小遣い月3万これを継続してきたけど、
来月から切ることにしました。





関学の入学金や授業料はゆり奴父が準備していますが、
ゆり奴、もう知らんぷりを通す。





お金を貯めて父と暮らすマイホームを建てる、
やっぱりゆり奴の興味関心は不動産なんだよなあ。





ああ・・・こんな自分から脱皮したい。
超亭飛行なゆり奴、





亭飛行どころじゃない。







翼君に、「親づらするな死ね」とメールが届いたのを機に、
ゆり奴には「死にたい願望」が芽生え始めました。







どうやったら死ねる・・????
内服、コートリルを中止すること。
いざ実行すること3日間。






あっという間に体調は崩れました。
死ぬまでには至りませんでした。







ゆり奴、欝ではありませんが、原因あってのことですが
死にたい願望があります。







死にたい願望を生きる願望に転換できず苦しんでいます。







もう、愛息子にお小遣いはあげない。
予備校代も出さない、
ホンマに関学行きたいならバイトしてでも行け!!






ゆり奴は、単なる金づるでしかなかったのです。
入院中。
誰一人面会に来ない。
せめて母と息子くらいはきても罰あたらんよ。
月10万円も養育費もらっときながら・・・







普通なら、面会に連れていくと思う。





翼君はゆり奴が産みの母で、育ての母はゆり奴母、








ゆり奴、母をとても憎んでいます。
告別式なんて誰が出るもんですか。






翼君のことももう一度縁を切ろうとおもいます。
ゆり奴は、また新しい人生を生きる。





脱皮したいよ~