今日もゆりやっこのお座敷にお越し下さいましてどうもありがとうございます。





ゆり奴、ギランバレー症候群再発かもしれなく、
明日、某大学病院へ紹介される運びとなりました。





翼君と涼君、ゆり奴の長男と次男です。
会えない日々が淋しいです。
ま、入院になればの話ですがね。




入院にならないか悲観しています。
でも、入院して治るなら入院します。





毎晩、涼君と電話で話をして、癒されています。
翼君にはどつかれています(笑)




やっぱり頼りになるのは長男、涼君。





ゆり奴、18歳の時の子供です。
自慢の息子で、今年大学を卒業します。




よくもまあ、ここまで成長して大人になってくれたもんです。
涼君に彼女がいると知った時のゆり奴心、おわかりになりますか??




ぱ~~んち。
涼君はもう社会に巣立ちます。
もう成人してます。





翼君にお小遣いをあげて涼君にあげないのは不公平なので、
来月からゆり奴は二人平等にお小遣いをあげようと思います。




涼君は、月1万で生活できるタイプ、
翼君もそう。





ただ、翼君は身長がまだ止まらないから洋服代にお金がかかる。
涼君はホントにお金のかからない良い子、
奉仕活動も積極的でね。




ゆり奴が入院したら、どちらが真っ先にかけつけてくれるかって???




涼君です(笑)
翼君は、
「お~い、来てやったぞ、何か用???」




なんて言いそうです。
ゆり奴、二人の母になれて幸せをかみしめています。
そろそろ、涼君の社会人への準備を進めないといけないね。






ゆり奴がヒスを起こすと、まま、冷静に・・・と言うのは涼君。





もうひとりの大人として扱っています。
いつまでも息子可愛いなんて言ってるレベルを超えてしまいましたね。





頑張れ涼君、翼君!!