今日もゆりやっこのお座敷にお越し下さいましてどうもありがとうございます。





今日、10時から芦屋市にある美容サロンの面接に行って来ます。
かなり倍率高いだろうなァ・・・






行くにはいくけど、
何か合わないかなァって感じになりそうな予感。




超高級美容サロンですものね。
ゆり奴、いざ行って尻込みしそうな感じです。




今日は、スーツで面接に行きます。
昨日、かかりつけ医の小林先生の所に行きました。
先生
「仕事はどうよ??」

ゆり奴
「明日面接やねん。」

先生
「どこに???」

ゆり奴
「芦屋にある美容サロン」

先生
「怪しいなァ~(笑)まー、給料は高いやろうけど、
 見たらあかんもん見たらあかんで、
 ゆり奴は記者根性をすぐ出すからな」



注釈:ゆり奴は、大学卒後、某テレビ局の記者をしていました。



そんなこんな話をして帰ってきました。
美容サロンって、どんな感じなんでしょうか。




面接の合否は別として、
ゆり奴、そこに通いたいです。




ネイルサロン、エステサロン、美容クリニックの3つを持つ
超高級美容サロンです。
行ってみて、何か違うなァ・・と思う可能性も高く、
先は不透明ですが、
興味本位で覗いて来ます





ゆり奴、超ど派手なネイルしてますよ。その姿で行きます。





シャネルメイクでメイクは住みました、
後は行くまで待機状態です。




では、行ってまいります。