今日もゆりやっこのお座敷にお越し下さいましてどうもありがとうございます。




今日はかかりつけ医の先生の所へワクチン接種に行ってきました。
後は父にも・・・。





おおぎ父、
「お父さんはビールで免疫ついてるから大丈夫。
 ビールでウイルスを殺すから大丈夫」




マジ顔で言っているのですよ。





ゆり奴、明後日面接です。
履歴書書かなくちゃ
写真とらんくちゃ
看護師免許紛失届ださなくちゃ・・・




でも、面倒くさ・・・




一日仲、テレビを観てごろごろしてます。
明日こそは!
明日こそは!
と言い続けもう火曜日




ゆり奴、こんなんで仕事行けるの???
家でのんびり暮らした方が楽だし楽しいよ!!
と思う自分が居て。





あまり働くことに積極的ではありません。
当然、
家でぐーたらな日々を送っているのですっぴんです。




翼君は今日も予備校です。
朝、おはようメールをすると。
翼君
「ママ、昨日僕が振り回したからしんどいやろ??
 歳やなあ~」



なんですと。
でも、ズバリその通りです。





自分自身が神戸に好き勝手遊びに行く分には何も問題ないのですが、
翼君のコート選び、靴選びはさすがに疲れました。






あれはわざとか????






話はかわり、妹の子供、まりちゃん、
ゆり奴の姪っ子です。
来年、小学校入学です。
勉強机はゆり奴が購入予定です。





翼君は、まりちゃんにメロメロ、パパぶりを発揮します。
まりちゃんをお風呂に入れたり、
髪乾かしたり・・・





いいなァ~
ゆり奴もまりちゃんになりたいな。→アホ





今夜、我が家は父の友人のおじちゃんが来て、
飲み会をします。
それまで少し寝よう