満員御礼!!こんなタイトル付けられる日が来るとは!笑 | ゆりやの下剋上

ゆりやの下剋上

今はちっぽけな普通の女の子だけど、これからビックになるまでの成り上がりストーリー!

改めまして、昨日は

『yuriya記念日~祝1周年~』

お越しの皆様ありがとうございました


たくさんの思いの詰まったライブ、 
緊張と不安と、楽しみとで、
ずいぶん前から
とってもハラハラしてたけど、
本当に最高のライブができましたー 

ここまで、支えて来てくれた
みなさんに感謝の嵐でございます


本当にありがとう
{96D44614-DA52-4BBC-A6AC-7B739D4E0D85}



奏でることができて、とても幸せです。



音楽って素敵だねっ。


{678ED837-4261-4174-8634-2850C0307D7B}


みんなのおかげで、
yuriyaは勝手に幸せだよ

伝えたいことと熱い思いは、
全て昨日の歌とMCに込められた

とってもあったかい空間で、
みんなに見守られ、茶化され、愛され、
そんなみんなのことが
大好きです


昨日を節目に
もう1度スタートラインこれた

悩んでたことも、見えないことも、
何か見えてきたき((^^♪
また新たな道を駆け抜けるぞー




今回のライブを、支えてくれた
サポートメンバー!
こうちゃん、りょうくん、ともみちゃん
{B4BF215F-5F57-4C51-89FB-B06ACC08146F}

このメンバーだから送れた音楽があって、
このメンバーにしか奏でられない音楽で、
最高で素敵なライブができたよ

{0DFDDDEC-8E2B-4C62-9AC3-D569A5376641}


本当にたのしかったよぉぉ


{FAB2EA87-EF77-46A7-AD51-E48B3571E0ED}

最高のメンバーでした
{5D4454D3-2B1D-4DDE-B4FF-515B7F8213DA}




そして、記念すべきこの日に
ライブをやらせてくれた
板橋ファイトさん
{477ABEFE-C00B-4D22-B773-9F65EDA2E978}

この日この場所でできたこと、
本当によかった

お洒落なお店で、美味しご飯とお酒
また絶対やりたい
大切な思い出のライブハウス

ありがとうございました










ふはぁーーー



あっという間過ぎて、なんだかもうすぐにでも
ワンマンライブしたいよ



これからもっともっともーーーーと
いいライブしていくからね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑アップ


日々、ほんの少しでもいいから
ちゃんと進み続けよう。


届け続けよう。


『yuriya』にしか出来ない音楽を。






みなさん、本当に本当に
ありがとうございました!!!



これからもどうぞ、
よろしくお願いします!!!