あと1枚! | ゆりやの下剋上

ゆりやの下剋上

今はちっぽけな普通の女の子だけど、これからビックになるまでの成り上がりストーリー!

こんにちは!
yuriyaです

昨日、先週に引き続き、
お昼の路上をやって参りました


6/24のワンマンチケットを握りしめ、
炎天下の新宿で歌い続け諦めかけた、
最後の最後に、
なんと初めましての方が、
ワンマンチケットとCDを
手に取ってくれました
本当にありがとーーーござぃます

嬉し過ぎて、飛び跳ねたよー


やっぱり路上と言うのは初めての出会いがあって
新たな繋がりになっていくね

昨日も歌えたことに、感謝です

足を止めてくれたみなさま
ありがとうございました


残りあと一枚
ちゃんと完売って言って、
応援してくれてるみなさんにも
安心してもらえらように
頑張ります


さて、今日は朝からワンマン発売の
Tシャツ製作

一つ一つyuriyaが、
手でわーーってやるの😀✨
わーーってなんや?って
できるのかな、yuriyaに、、、笑


完成したら、
デザイン紹介アップしまーす

いってきまーーす

{3FFFAAA4-133F-4653-98DF-7572732A97D6}