また最高の思い出増えた(*´︶`*)♡Thanks! | ゆりやの下剋上

ゆりやの下剋上

今はちっぽけな普通の女の子だけど、これからビックになるまでの成り上がりストーリー!

昨日は

yuriya企画!&レコ発!
『riya fes!2017 in February♡』

お越しのみなさまぁぁぁ
ありがとうございました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞


大好きなぁアーティスト仲間と
大好きな赤坂グラフィティで
大好きなみんなに見守られて

すんごく、すんごく、
楽しい夜になりましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


こうして、歌い続けてよかった、
みんなに支えられて、
ここまでやってこれて、
みんなと繋がれて、
またこんな最高の日が作ることができて、
本当によかったぁぁ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

昨日も、  
yuriyaが歌えたのも
いつもサポートしてくれている
カホンのこうちゃん

急なお願いだったのに
引き受け、素敵なピアノを弾いてくれた
れーみちゃん


2人がいてくれたからですカナヘイきらきら


そして、サプライズで用意してた新曲!
この曲を書いてくれた
りょうちゃん
また、こうした形で繋がれました





そして無事レコ発も!!


{FD103537-435A-42EB-B5D4-54EF4EE343FA}

{B69A12ED-CEAD-46B0-AC07-427541BE6598}

ジャケ写を撮って頂いたのは
こうすけさんカナヘイきらきら
こんないい写真は、
こうすけさんにしか撮れないよー気合いピスケ



そしてそして
またCDを作ることができたのは
こうちゃんの絶大なるサポートが
あったからです大泣きうさぎカナヘイきらきら
アレンジにレコーディング、
ジャケットのデザインにと
何から何まで協力してくれました
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


こんなにも、
たくさんの方のおかげで、
『yuriya』
は今もこうして、
歌を歌い、届けることが
できています。


 本当に本当に
みなさん
ありがとうございますカナヘイきらきら




『yuriya』は
1人じゃない。





みんなのあったかさを
本当に心から実感することができました。





ソロになって
1人になって大丈夫か?
って心配してくれてた方も
いたと思います。

でも、こうして
たくさんの方と関わり繋がり
また、こうして1歩を踏み出せて、


そのやっとの、、
やっとの、1歩を、、、


待っててくれた、
待ち望んでいてくれた


みんながいた。。。



本当にありがとう。






こっからがまた新たなスタート。

立ち止まれないyuriyaは
駆け抜けます!!


これからも、
こんなyuriyaを
よろしくお願いします!!
 ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)


最後になりましたが、
昨日の楽しい集合写真♡
ふーちゃん、RIOちゃん、
かおたん、鈴音ちゃん、
サポートのこうちゃん、れーみちゃん、
スタッフ&お祝いに来てくれた
かずみん、JILLちゃん
{EEFB44A7-2B36-41AA-AE3B-C5851FD086D3}


{386007EE-B8B6-42E0-9FF9-3C98EBFB5433}

{6CD952EA-5FA4-4947-AE9E-F8E7D41C3A1D}

最高に楽しい日でした!!!




みんなぁぁぁぁ

ありがとーー!!!