前進。 | ゆりやの下剋上

ゆりやの下剋上

今はちっぽけな普通の女の子だけど、これからビックになるまでの成り上がりストーリー!

こんばんはー!yuriyaだよーんヾ(*´∀`*)ノ

だいぶブログをご無沙汰してました!
ごめんなさい!!

さてさて、
11/11!!
念願のバンドバージョンyuriyaが
戻ってまいりました

{20A2166B-45EB-4275-9067-B70B4AB43EBB}

{AC99B217-75E6-4E4B-9FAE-A19B6C0D64C4}



久しぶりのステージの高さ‼(•'╻'• ۶)۶
すーーんごく緊張したけど、、やっぱりバンドサウンドで歌うのが1番、表現したい音楽だなって心から思ったよおねがい

来てくれたみんな、本当にありがとう。
 


あのね、あんなに、
緊張したのはもう一つ理由があって、、、


今までと違う曲やイメージで、
みんなの前に立つのに、
本当に本当に緊張したんだ。
え?そんな変わって無いって?笑

まだ音源にはなってないけど、
セトリ
1.飛行機雲の線路
2.わがままパズル
3.虹色ステップ
4.流れ星
5.川辺のステラ

3曲目はこうちゃん作曲で、
その他はyuriya作曲ヾ(*´∀`*)ノ



ギター1本と歌だけだったものに、
あーしたい、こんな音が欲しいとか、
たっーーーくさん要望聞いてもらって、
どんどん色がついて行くそんな瞬間に
yuriyaの想いをたくさん入れてもらいました

何から何までやってくれた、
こうちゃんに本当に感謝しかないです꒰๑•̥﹏•̥๑꒱
そして、一緒にステージで演奏してくれた、
慎之介くん本当にありがとう。。


«yuriya»になってから、
たくさん迷ったし、悩んだし、考えたけど、
新たな1歩を踏み出せるところまできて、
今までとはまた違うyuriyaになれたと思う。


これこらも、
いっぱい悩むし考えるだろけど、
それでもいいんだ!

小さな1歩かもしれないけど、
それでも進めてる!!




そして、更に昨日、
大切な仲間ののワンマンライブから
たーーくさん、パワーをもらえたの。


本当にすごく、すごく、感動するライブだった。
全く違う、2つアーティストの、
それぞれのワンマンライブを見に行って、、、
たくさん泣いたし、
たくさん笑顔にもしてもらった。
 

ワンマンライブほど、
そのアーティストの想いが詰められ、
いつも支えてくれるみんなに感謝を伝えられる場所はないと思う。



表現も、ジャンルも、人も、形も
全然違うのに、
こんなにも胸を打つ、
それぞれアーティストの熱い思い。



すごく伝わった。







yuriyaも、頑張ろっっ!!!




まだまだ、これからだ!!



まだまだ、進化できる!


まだまだ、前進できる!



だから、もっともっと、
yuriyaがyuriyaであるために、

yuriyaにしかできない音楽を
奏でて行きたいと思う。





そして、またいつかワンマンライブする!



待っててね!!!





こんな私をこれからも
応援してくれたら嬉しいです!



{93E57DEB-9DD0-448E-8176-E4A1A75AD668}

速報!!!!
次回yuriyaバンドバージョン!!

1/19(木)@初台ドアーズ

このメンバーでお届けヾ(*´∀`*)ノ