10/5の赤坂グラフティでは!!! | ゆりやの下剋上

ゆりやの下剋上

今はちっぽけな普通の女の子だけど、これからビックになるまでの成り上がりストーリー!

こんばんは
夜遅くにごめんね!!
最近ブログを全然書いてなかったyuriyaですガーン
読んで頂いてるかたお待たせ(*ˊ˘ˋ*)♪


今日は久々のランチライブということで、
天気もいいなか朝からるんるん、
お昼にで歌って参りましたチュー

{1BFDBC7D-4414-441E-9FE2-5DCC2DD54180}

素敵な共演者の方で、
今日も楽しいライブイベントだったにょーんウインク
{B9A0361B-D2A2-484A-B08D-614D488441BF}


さて、次回赤坂グラフティでのライブは
yuriyaのリスタートから記念すべき
10回目のライブです!!

ってことで、まずひとーつ!!

レイニーガール卒業についてチュー

2度ほど、あれ?は?降ってはないってことなのか?となる日がありましたが、
次回が完全に晴れならば、
レイニーガール卒業だでい٩(๑>∀<๑)۶

ソロ活動開始から10回雨振らないってだいぶすごいと思うのヾ(*´∀`*)ノ


そして、ふたーつ!!!

記念しべき10回目は、
サポートにこうちゃんを迎え、
yuriyaは久々に歌に!歌に!歌に!
集中しお届けしたいと思います(ノ´▽`)ノ
のびのび歌うぞーо(ж>▽<)y ☆


出演時間は19時から、早めなのですが、
是非ともお待ちしてます


10/5(水)
赤坂グラフティ
OP18:30 ST19:00
¥2300(+1d ¥600)
佐伯佑佳/金田一芙弥/芝家瑞季/yuriya
{C1D0D573-7813-4223-AA9C-5175D8E20A65}