Trick なんちゃらー | ゆりやの下剋上

ゆりやの下剋上

今はちっぽけな普通の女の子だけど、これからビックになるまでの成り上がりストーリー!

今日は10月唯一のLiveでした!

ってことで

TonicRecipeみんなで
早過ぎ仮装☆
ゆりやの下剋上-IMG_6097.jpg




わかりにくいかもしれませんが
こんな感じでした(^0^)/


リーダーは
ハロウィン完全無視して
スパイダーマンって言う!笑


ゆりやの下剋上-IMG_0926.jpg


今日のLiveは
ある意味いい経験になりましたぁぁw(゚o゚)w笑


楽しかったです☆

物販も既にハロウィン気分☆

ゆりやの下剋上-Image132.jpg


次回は11月19日土曜
下北沢Mosaicさん皆さん遊び来て下さい☆