最近ハマってる羊毛フェルトでセキセイインコを作りました!

けっこう可愛くできて、お気に入りです♪







2泊3日の入院で、円錐切除術を行うことが決まった私。。


続きです



病院で再度コルポを受け、問題ないとのことだったので

後日、術前検査を受けに行きました



術前検査の内容は

血液検査、尿検査、レントゲン、心電図、、

一般の健康診断のようなものでした!



入院前日のPCR検査も無事陰性だったので、翌日から入院し、いよいよ本番滝汗



3月某日

生まれて初めての入院で不安もピークに、、

麻酔の説明等も受けて、翌日の手術に備えます

病院に行くことがほとんどない私は、常にソワソワしていました


パジャマに着替えるタイミングも謎だし、

ベッドで寝てていいのか、、、

とりあえずスマホを触りながら待機真顔



オペ前日の18時以降は食事禁止で、

21時以降はお水も禁止でした泣くうさぎ



翌日の手術当日。

朝7時に脱水予防の点滴がスタートえーん

私は血管が見つかりやすいタイプなので、

看護師さんにも針が刺しやすかったと褒めてもらいました飛び出すハート


緊張からかお通じもなく、時間になりそのまま

オペ室へ移動、、、



次はいよいよ手術です!

続きます!!