2024年3月某日、円錐切除術という手術を受けてきました泣くうさぎ


これを受けるまでの経緯や、術中の様子や予後含めて今日から少しずつお話します



2023年7月、不正出血がありました

本当に少しの出血真顔

そういうことは周りでも聞いたことがあり、大した事がない例がほとんど、、

仕事やプライベートでストレスが重なっていた為、ストレスかな?と思いつつ婦人科に向かいましたあせる

いつもの私なら、婦人科の検診が苦手な事もあり、これくらいの症状はスルーしていたと思います



でも今年は

本厄➕おみくじで大凶が出てるんです

本当にラッキーな事に、病院に行くきっかけに繋がったんです笑い泣き



勇気を出して行ったレディースクリニックで

子宮頸がんの検査をしてもらいました


結果はこの時、中度異形成


まず、子宮頸がんの知識がゼロに等しい私は

パニックでした

異形成はまだ癌ではなく、もちろんこのまま癌になることもあるし、自然に治る人もいるとのこと不安


健康にもかなりの自信があり、インフルエンザにも罹ったこともないし、免疫力には自信があった私は相当ショックでした赤ちゃん泣き


この時は経過観察になりましたショボーン


続きます



これを読んでくれている皆様。

健康だと思っていても、検診には必ず行ってほしいです。