こんにちは😃



ECCジュニア・BS白庭台教室&
ローレルスクエア白庭教室です⭐️


今日から新しい月です⭐️

2021年もあっという間に三分の一が
終わりましたウインク


昨日は、母の病院の付き添いの帰り
小野小町ゆかりの寺として知られている
随心院に行ってきましたニコニコ

京都生まれ京都育ちの私ですが
随心院に参拝に行ったのは
初めてです。

ツツジの名所として検索したところ
こちらがでてきたので病院からも
比較的近いこちらのお寺に
やってきましたニコニコ



すれ違う人もいない

静かな広々とした境内です。




ツツジも満開ではなかったですが
母は、花に近寄って「お花がきれい💐」と
童心にかえり、楽しんでいましたピンクハート









お寺への参拝は自分の心と向き合える場所お願い

静かな心地よい時間を過ごしましたニコニコ



5月3日〜5月9日まで
教室はお休みですお願い

ECCジュニア・BS白庭台教室&
ローレルスクエア白庭教室