こんにちは😃



ECCジュニア・BS白庭台教室&
ローレルスクエア白庭教室です星



長らくぶりの投稿となりますニコニコ

コロナウィルスが猛威をふるっています。

除菌、手洗い、うがいそしてマスク着用

を徹底したら大丈夫‼️と思っていますが
これだけの感染者が増えるとかなり脅威です。

気を緩めず自己防衛できることを
やるしかないですね。

さて
今から遡ること二十数年前、、!

教室開設時の研修で偶然にお知り合いになった
同期の先生=私のお姉様とは
かれこれ四半世紀以上のお付き合いとなります。


その間に私は2人の子どもを産み育てていますので
私の人生の半分くらいを温かく
見守ってくださっているお姉様ピンクハート


お姉様は、たまたま大学、学部も私の先輩キラキラ

神様がきっとご縁を導いてくださったのだと
思うぐらい偶然な出会いでしたピンクハート


そのお姉さまから
お菓子をいただきました流れ星

一度食べてみたいなぁ、とついこの間
思っていた矢先の鎧塚さんのスイーツ🍰

以心伝心かな???と思ったぐらいでしたウインク



濃厚なバターに上品な甘さのスイーツ🍰

美味しいですルンルン

お菓子に込めるパティシェ鎧塚さんの
思いが伝わるお菓子です流れ星


レッスンに込める私の思い
星在籍生全員に英語を好きになってほしいルンルン
星英語が得意科目になってほしい音符
星英検受かってほしい、受からしてあげたいルンルン
星英語の成績を上位キープしてもらいたい音符ルンルン
星自分の意見をためらわずに
 発言できる子になってほしいルンルン音符ルンルンルンルン
星強い意志のある子になってほしいルンルン音符ルンルンルンルン

などなど、私もみんなに伝えられてるかな?
伝わってるかな?

と思いながらまた日々のレッスンに
取り組みたいと思ったお姉さまからの
贈り物でした🎁


感謝お願いお願いお願いお願いお願い


ECCジュニア・BS白庭台教室&
ローレルスクエア白庭教室