叶えられる!

と思えるマインドをつくる🩷





 

 

 

今日は

 

愛される道は

意外と小さい

 

について話していくね✨

 

 


突然ですが、みなさん



自己信頼って

知ってますか??





「自分が信じたものが事実になる」

これは恋愛だと

愛されていると思ったらそれが真実になる。

に言い換えることができるんだけど

 

 

その自分を信じるために

一番重要なのが

「自己信頼感」を高める習慣なのね😌

 

 

 

で、これがめちゃくちゃ大事だよ

って伝えていて

私が彼から愛されるのもそうだし




彼の年収をあげたり、

経営者から溺愛されるのも

この『自己信頼』があるからなの☺️✨





逆にこれしかないまである🤣🤣

 




いや、わけわからんし。

 

 


 

ってなるとやる気にならないよね😅

私はとりまやってみるタイプだから

割とすぐ体験して理解したんだけど

 

 


しっかり理解してから

実践したい!!

って子もいると思うから

そこを解説していくね🥹✨

 

 




 

自己信頼=愛されるに繋がるのは??


まず自己信頼

自分を信じられるってどういうことか?

というと

 


 

何があっても自分は大丈夫

 


 

ということだと思うのね。

過去の私もなんだけど

 

 


「自分を信じればいいんでしょ?

でどうしたら復縁するの??」

 


 

って思うかもしれないんだけど

この時点で「叶わないかも」という方向を

見ているのね。

 


 そう思うこと自体は問題ないよ✨

 

 

ただ、これがなんで恋愛を叶えるために

直結するかというと

 

 



叶ってもいい

って思えてない場合があるから

 

 

なんだよね。

叶う心構えができてないから

叶わないことが多いの。

 

 

 

例えば、片思いの人に

いきなり

 

「今から好きな彼とカップルで

同棲中です」

 

 


って言われたら



ちょっと待って、メイクもしてないし

ダイエットもしてない。

もっと部屋も掃除しなきゃ

 

 



ってならない??

 



 

「今じゃなくて、準備できたら・・・・」

「もっと自分が成長したら・・・」

 

 

って結局「今じゃない」って思っているから

その現実が現れるんだよね。

 

 



でも、これって頑張れば解決するかというと

そうではなくて

 

 

今の自分を認めて

「これが私。こんな私って最高!」

と思えるようになると

 


 

潜在意識的に

「最高なら、叶えてやろう」

ってなるわけ。

 

 


だから

「何があっても自分なら大丈夫」

って常に思える習慣を

作ることが大事なんだよね。

 

 


じゃあ何すんのよ??

ってなるとまあ

私の公式ラインのプレゼントでも

あるんだけど、


ここをタップすると

無料プレゼントもらえるよ♡





一番簡単なのは

 

 

不安や嫌な感情に

自分が寄り添ってあげること

 

 


不安もモヤモヤやイライラも

大事な自分の一部分。

 

 

何となく「イライラしちゃだめ」

「不安にならないように」なんて

否定すると

 

 


「こんな自分」が現実に反映されちゃうから

まずは否定した・イライラした感情を認めて

 

 

「そういう時もあるよね」

「思ってもいいんだよ」

 

 

って認めてあげると

自己信頼貯金が溜まっていって

叶いやすくなるからぜひやってみてね🙋🏻‍♀️





▶️▶️『自分を信じる』カウンセリング

 

 

 

 

 

 

▶️▶️他のsns

 

 

 

 

 

 

 

 

⏬最近の私⏬

 

 


実は先日2回も一人ディズニーに🥹

楽しかった〜!!