やっぱり自分優先が幸せに直結🫶🏻🫶🏻







 




 

今日は

 

「いい」は

自分で決める

 

 

と言う話をしていくね😌🫶🏻

 

 

 

私のブログは恋愛発信だから

「復縁したい」「恋愛でうまく行きたい」

「失恋から立ち直りたい」

など

 


 

たくさん悩みを解決したくて

ここにきていると思うんだけど

私を含む、発信者をみていて時々




『うーん、何かちょっと違うかも』

『この人みるとモヤモヤする』




って思ったことない??

そんな時に、大事なのは

 


 

自分が「いい」と思ったことを信じる

 

 

 

と言うことなのね。 



恋愛がうまくいかない時って

占いや、カウンセラー、コンサルの

言葉に頼りたくなるし

 

 

 

頼って心が楽になることもあるの。

そして私は実際に自分が変化したから

お金をかけたり、

そこに相談する意味も十分にある。

 

 

 



けどね、その発信者を

神格化したり

「この人の言うことは絶対そうなんだ!!」

と思い込みすぎると危険ということ😌

 

 

 


思い込みすぎると

「この人がこう言ったからこうしなきゃ」

「あの人がこれしてるからしないと叶わない」

って思ってしまうよね💦💦

 

 

 

でも本当は自分は

「それ必要ある?」

「本当にそれが正解なの?」

って思っていたら自分が苦しいし




何よりその迷っていることで

自分の思いが『これでいいかな?』

とブレるから進まない😱

 

 

 

だから私の講座は

自分を信じるためのものだし



私の発信も違和感に感じたらそれは

自分の中でそれが正解だから

自分の思いに従って欲しいと思うのね🫡

 


⇩不安でたまらなかった子も

こんな変化が起こる無料のプレゼントあるよ☺️💓⇩



 

 

実際に私の尊敬している人たちは

 


「僕ではなく、

自分を信じて突き進んでね」

と声をかけてくれるし、

私もそう思っている。

 

 

 

占いやカウンセラー、コンサルの人が

悪いわけではなく

その人にとってはそれが正解💓



全部正解で迷うからこそ

自分のいい!が大事なの🥹

 

 


だからその人が心底「いい!」って

思ったらその人に学べばいいと思うし

それはとてもいいことだと思うよ☺️

 

 

私は「まずやってみる!」

というスタイルなのもそれが理由で

 


 

少しやってみて

その方法があっているかあってないか

分かるから

 

 


なんだよね。

やってみて合わなくても無料だし

失うものなんてないんだから

まずやってみる。

 

 


これが大事なんだよね。



理屈ではわかった。

彼を信じればいいんでしょ。

自分の思いを優先にすればいいんでしょ。


思うのは簡単なんですよ。

でもそれにい続けられないから

また不安になって、その度に

誰かに相談して、また『大丈夫』って思って



誰かではなく

自分で自分を認められるように

なってあげて欲しいんです😌




だってそれは

彼から占い、コーチングに

依存先が移動しただけだから




自分の足で

しっかりと決められる。

思いにい続けられるにはどうしたらいいのか?

を考えて行動してみてくださいね☺️✨