このブログでは


彼氏いない歴=年齢で

せっかくできた彼氏にも「重い」とふられた


元サゲ女が


彼氏の年収を半年で16倍以上にしたり


複数経営者から結婚前提のお付き合いを

申し込まれる



など年収1000万以上の男性から
『大好き』『宇宙一可愛い』

と溺愛されるような
恋愛の秘訣をお伝えします💓

お前誰?って方はこちらから
『カレが月収20万円⇨月収350万にした“アゲ女”の秘訣』依存体質からハイスペ男子•カレから溺愛される自分溺愛メゾット💓初めましての方へ♡/元引きこもりからの大逆転♡『元引きこもりから“アゲ女”と言われるまで』はじ…リンクameblo.jp




 

 


こんな人はハイスペ男性を

逆に遠ざけちゃってる人なんだけど

それは、、、

 

 

 

素直に物事を見れない人

 

 

なんだよね雷

 

 

 

逆に物事を素直に見れる・受け取れる女性は

 

 

ハイスペからモテまくるワケ上差しハート

 

 


素直に物事を見れて・受け取れる人って

 

可愛げあるし

どんどん成長するから

 

 

ハイスペだけじゃなくて

友達・職場の人からも愛される照れハート

 



 

 

まあ、このブログを見てくれている方は

 

 

ハイスペ彼氏を作りたい人だから

話を戻します爆笑

 

 

 


じゃあ、なぜ素直じゃない人が

ハイスペ男性とうまくいかないのか

というとね

 

 

 

まず基本的に

ハイスペ男性は

仕事が忙しいし、モテるのね

(この辺はハイスペ恋愛を目指す女子からはちょっと嫌だよね🥹)

 



だからハイスペ男性が

仕事で忙しいと説明していても

 

 

「浮気してるんじゃないの?」

 

「誰といるの?」「私のこと好きじゃないの?』

 


 

相手の言葉を疑う

物事をそのまま受け取れない女性は



ハイスペ男性と仮に付き合えたとしても

嫉妬や疑惑、浮気などで続かないの

(↑これは過去の私のことねネガティブ

 

 

↓不満がな顔😂ふてぶてしすぎるね😂



 

 

実際に年収2000万以上のハイスペ男性

にもそのこと聞いて



その男性は

結婚願望あって、婚活パーティーに

年収を本当に書いたんだけど

 

 

婚活女性から

 

「サクラでしょ?」

「なんか条件良くて逆に怖い。。。」

 

 

と言われて傷ついたと言ってたのねガーン

(何か欠陥あるかのような言い方されたと言われたといってました💦)

でもその女の子たちからご飯誘われたりして

 




「意味わかんない。

デートに行くのすら疲れそうだわ」

 

 

って言ってたんだよね泣

(もちろんその女の子は断られてましたガーン

 

 



 

つまり何が言いたいかと言うと

 

 

素直じゃない人は

せっかくのハイスペ男性が現れても

チャンスを逃してしまう

 

 

っていうことなんだよねガーンガーン

 

 



これはアプリでも婚活でも

一緒!!

 

 

 

例えめちゃくちゃハイスペだったとしても

 

「この人、偽装してるんじゃないか?」

 

「絶対ライバル多いよ〜浮気とかされそう」

 

 

とか最初から疑ってかかる人は

 

100%恋愛うまくいきません雷

(色んなハイスペと話するけど、今のところそう言う女性は100%続いてない真顔

 

 

 

 

これはね

自己肯定感の低さとか

自己受容の問題もあるから

そこも含めて自分の内面を見つめ直していかなきゃ

いけないんだけど、、、

 

 


まず相手の言っていることを

「本当かも?」

と信用してみる。

 

 


その後

違和感を感じたら離れれればいいし

まずは自分から相手を信じて

ハイスペ男性とのチャンスを掴み取ってねハートのバルーン