image

このブログでは

 

彼氏いない歴=年齢で

せっかくできた彼氏にも「重い」とふられた

 

元サゲ女が

 

彼氏の年収を半年で16倍以上にしたり

 

複数経営者から結婚前提のお付き合いを

申し込まれる

 

 

など理想を超えた

 

ワンランク上の恋愛を叶えるための

秘訣を伝えます。

 

 

 

 

こんにちは〜ハートウエディングケーキ

 

突然ですが

 

高収入男性とお付き合いまで

いけない・・・

 

 

おつき合いどころか

二回目に繋がらない・・・

 

 

 

そう悩んでいる女性は多いと思うんです驚き

 

 

なので今回は

 

高収入男性に対して

何を気をつけたら印象に残るのか。

 

 

 

私がデートでしていることをお伝えしますねハート

 

image

 

 

 

1. 自信を持つことが大切ハイヒール

高収入男性とのデートでは、

まずは自分に自信を持つことが大切ハート

 

 

というのも高収入男性は

 

自分を持っている女性に惹かれるの照れ

 

 

だから高収入男性と対等に話すためにも

 

今の自分を愛して、自分を認めることで

 

堂々として男性に対して話すことができるよハート

 

 

考え方として得意分野が違うだけ

 

高収入男性は稼ぐことが得意。

だけど私には相手の気持ちに寄り添うことが得意。

 

などお互いの得意分野が違うだけだから

あなたはあなたのままで自信を持ってねハート

 

 

2. 興味深い話題を見つける

 

高収入男性とのデートの話題って

困ることあると思うんだけど

 

難しいことはいりません上差し

 

 

高収入男性って基本的に

仕事に誇りを持っているし、好きなのね

 

高収入=その人が努力した証

 

であるから仕事の話を聞かれるのが好きリボン

 

だから基本的に私は初めてのデートの時は

 

 

・何でその仕事に就こうと思ったのか

・仕事していて何が楽しい?

 

 

とか高収入男性の年収とかじゃなくて

「相手の価値観」を中心に聞くようにしているの飛び出すハート

 

 

全然その人の職業について詳しくなくても

 

その人の仕事を理解する・質問する

または自分自身の仕事についても話すと

 

「ちゃんと考えて仕事してるんだな」

 

って好意を持ってくれるよ上差し

 

 

 

3. お互いの価値観を尊重する

 

最初のデートでも

 

お互いの価値観を理解する姿勢

 

はめちゃくちゃ大事照れハート

 

 

そこで好かれても

その人だけの恋愛になってしまうし

 

 

結局、誠実な高収入男性って

 

対等な関係

 

を望んでいる場合が多いからハート

 

 

だからこそ

 

・自分は何をされると嫌なのか

・何が譲れないか

 

 

も私は仕事の話の流れでお伝えするかな乙女のトキメキ

 

そのためにも自分を理解することが大事お願い

 

 

相手は魔法使いじゃないから

自分が嫌なことを伝えないと理解してもらえないし

対応しようと思ってもできないからねウエディングケーキ

 

 

 

 

これらのポイントを実践することで、

高収入男性とのデートで好印象をもってもらえるよ赤薔薇

 

 

 

自分を大切にし、相手とのコミュニケーションを大切にすることで

自分を持っている女性としての魅力がより輝くよスター

 

 

素敵な恋愛を見つけるために、

積極的にこれらのヒントを取り入れてみてくださいね!