このブログでは


彼氏いない歴=年齢で

せっかくできた彼氏にも「重い」とふられた


元サゲ女が


彼氏の年収を半年で16倍以上にしたり


複数経営者から結婚前提のお付き合いを

申し込まれる




など理想を超えた


ワンランク上の恋愛を叶えるための

秘訣を伝えます。

 

 

男性は料理上手な女性を求めていません♡

 

 

 

 

婚活サイトで

高収入男性が求めることの中に入ってくる

 

 

「家庭的な女性」

 

 

 

上差しこれみたことある人たくさんあると思います




 

 

 

 

私も最初の彼氏と

同棲していた時は

家事や料理を苦手ながらに頑張っていたんです

 

 

彼は仕事頑張っているんだから

私は家のことしなきゃ!

 

 

 

当時学生だったので学校が終わったら買い物をして

 

 

「ご飯、何がいい?」

 

なんてLINEをして(今振り返れば健気だったな〜今はどっしりと構えすぎて笑い泣き

好きじゃないけど、苦手だったけど

 

 

彼のために・・・

 

 

レシピ見ながらしていたんだよね。

 

 

最初は

 

「作ってくれたの?ありがとう」

 


と言ってくれたんだけど

段々とそれが日常になってくると

 



何も言われなくなったの。

(この時は私ばっかり。と思っていたけどお互い様だったんだよね。

この辺はまた今度話すね飛び出すハート

 

 

 

その彼とは喧嘩ばかりだったので

2年間の同棲をして

お別れしちゃったんだけど

 

 

彼との喧嘩の出来事を振り返っても

しかし色んなハイスペ男性と会う中で

彼らはしょーーーーーじき

 

 

家庭的な女性を求めていない

 

 

ことがわかったんです。

 

 

 

もちろん家事や料理ができれば

プラスにはなるんだけど。。。

別にならなくてもいいの




 

 

お金があれば外注してもいいし

最近の億稼ぐ男子は(20代前半〜30代前半)

自分で掃除や家事できる人多いから

 

 

家庭的な女性をアピールしても

 

 

自分でできるし・・・

 

 

という思いがあるみたい。

 

 

 

というか男性が

なぜ家庭的な女性を求める本当の理由があるの

 

 

それは・・・

安心感なんだよね

 

 

これはハイスペ男子でも言えること。

 

 

え?でもハイスペ男子は求めてないって

言ったじゃん!

 

 

 

男性は基本的に家は

 

リラックスできる場所

 

 

だから家事や料理ができる女性だと

家がピカピカで過ごしやすいですよね。

 

 

 

ただ

そういう理由なんです

 

家事や料理をいくら完璧にしても

 

 

・イライラしている

・不機嫌でいる

 

 

女性は

彼から愛されません。

 

 

 

私が苦手な料理や家事でストレスが溜まって

喧嘩になると

 

別にそんなの求めてない。

 

 

と言われて当時はすごく傷ついたけど

本当に求めてなかったんです。

 

 

それよりも

 

ニコニコしていて

彼との時間を楽しむ

 

 

 

ことの方が彼に取っては癒しになったんです乙女のトキメキ




 

 

だから

自分を幸せにすることが

一番大事なんです。

 

 

ハイスペ男子にモテるために

ニコニコできるような自分でいましょうスター