こんばんわ〜💓

最近寒くなったね〜!!
というかさ、冬の女の子のマフラーぐるぐるの姿
めっちゃ可愛くない?🎀

あんなの好きなカレの前でやったら
絶対『かわいい』って言われるんだろうな〜🥺✨
と思いながら最近見てます笑




突然だけど

男運って皆んなあると思う??


私はない!!!!


と断言してるんだけど

理由はそんなの

そういう自分を作っているだけだから

だと思うんだよね。


は?そんなわけねーーだろーーー!!!

でもそうなんです。

よくみんながいう男運悪いって

『付き合うのが長続きしない』
『付き合う男が訳ありばかり』
『いいなと思っても彼女もち•既婚者』

などなどありますが

仮にイケメンで誠実で
お金持ちで実家もいいところで
彼女優先の溺愛してくれる


そんなカレいたらどう思う??

きっと
『いっぱい彼女いるんだろうな』
『なんかきっと裏がある』
『付き合ってもうまくいかないんだろうな』


とか自分で諦めちゃうことない??



『まあ自分にはこういう男が楽なんだよな』
って結局自分のこと下に下げてない?



でもそれって裏を返せば

『自分にはそんな価値ない』

っていっているようなものなの💦


カレがあなたのことをもしかして
好きになってくれるかもしれないのに


あなた自身が自分の可能性を諦めてるの💦


そんなの100%もったいない!!!!



だから男運とか関係なくて
まずは自分の可能性を諦めることなく

自分は100000%いい男とうまくいく❤︎
そして溺愛されちゃう♡


って思って恋愛してね🥰

こういう意識って表情に自信がでるし、
そういう自信のある子が結局モテるの😌💓






あなたは100000%いい女だから
絶対にいい男がつく!
理想の彼氏なんてお手のものよ!


そんなふうに私は読んでくれた方に
願いを込めて、今日は終わりにします😊✨


今日もお疲れ様でした💓