おはようございます〜おねがい

最近寒くなってきて、一気にコートとか急いで出しちゃった笑
冬ってなんか女の子っぽい服着たくなるよね〜飛び出すハート
甘めの服、結構買っちゃってテンションあがっちゃったハート




さて、今回の話はめっちゃ重要。


頑張るから
恋愛はうまくいかない

と私の中では思ってるの。


もちろん
『もっと好きになってもらうために美容する』
とかは素敵だしどんどんやってもいいけど


“苦しさ”が少しでもあるんだったら
今すぐ辞めるべきだと思うんだよね



何故、“苦しさ”がある頑張りを辞めた方がいいか少し説明するね。



なんだかんだ私たち女の子は
恋愛の延長線に“結婚”を意識するよね

好きな相手と相思相愛で幸せに暮らす

そんな生活あったら素敵だよねハート


でもさ、、、

付き合ってる、付き合うまでに
“無理してる”とか“しんどい”のなら
結婚して一緒に生活したらもっと苦しくない?


今はカレが好きで、あれこれするのが
すごく楽しいかもしれないけど

それが1年、3年、10年と続くんだよねガーン



ただ、

カレと付き合うのをやめろ!!

と言っているわけではなくて


もしこのカレだけでなく、過去の恋愛も
頑張っているなら、
それはあなたが

ありのままで愛されたいのに
ありのままだと愛されない

と思っている可能性が高いんだよね。



ありのままでも愛されない

だからカレに尽くさなきゃ、合わせなきゃガーン


そんなふうに思うから
カレとの関係に振り回されるし
カレのことが好きだけど、不満や不安でいっぱいになっちゃうんだよねアセアセ



だから頑張るのはやめて
自分を癒して、向き合って
ありのままでも好きになれると
本当に楽に愛されちゃうから


日常をたのしんで、自分を甘やかしてあげてねハート
(今後、自分溺愛講座を配信予定ハート楽しみにしていてね照れ