6/23(日)
『みんなでつながる市場』
助松神社にて

ゆりやは
酵素ドリンクを販売しました❗️
『どんな味❓』の質問に始まり
『飲みやすいわ❣️』
『うん、美味しい❣️』との
お声もいただきました☺️
(↑写真は"ウメガラアガイン"さんが撮ってくれました)



小雨模様でしたが
なんとか無事開催、終了❣️
皆さま、ありがとうございました🍀
最後はみんなで片付けました‼️


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

酵素ドリンク(植物発酵エキス)は
旬の国産100%の新鮮な野菜、果物、海藻、キノコ、穀類、民間植物などを黒糖.てんさい糖.オリゴ糖.麹菌.酵母.乳酸菌で2ヶ月〜1年をかけて発酵熟成させることで腸内環境改善に必要な栄養素が吸収の良い形でたっぷり入っています☝️

[腸内環境を整えるメリット]
○便秘や下痢などの便通の改善
○免疫力がアップし、病気や風邪になりにくくなる
○アレルギー症状の緩和
○ 快眠につながり疲れにくくなる
○ ストレスの緩和
○ダイエット効果
○美肌効果


#大和酵素 #リセエクストラ #ファスティング #腸活 #菌活 #ダイエット #植物発酵エキス #酵素ドリンク #便秘 #発酵食品 #美容 #ゆりや化粧品店 #北助松商店街