お客様のファスティング記録の
リポストです
・・・
2024.2.17
やっとスッキリ大根にたどりついた😭🙌✨✨
#ファスティングしてました
1月から甘いものが止まらず、
かなり胃腸に負担をかけていたのか、
今回は好転反応がいつもより多く出て💦
初日夕方からは、ひどい眠気と頭痛
一晩寝たらスッキリしたものの、
2日目からは、顔に吹き出物😗
身体の老廃物出してるな〜〜と感じつつ、
2日ではスッキリしなくて。

ここでしっかり体内をリセットしたい!!
と思い、3日目へ突入〜〜。

3日間して
ようやく胃腸休められたかな?感が持てて、来週はランチ予定もあるしで、
4日目の今日、回復期に入ろう!と、
15時頃にスッキリ大根食べました✨

明日は少しずつ回復食して
ファスティングを終えようと思います😊

せっかくファスティングしたので、
しばらくは食生活気をつけつつ、
また食べる楽しみを味わいたいと思います😋❤️
ファスティングの準備食や回復食メニューは、
『ま・ご・わ・や・(さ)・し・い・こ』
を意識します。
@healthbase.izumiotsu さんと
@yuriya_cosme さんの
コラボイベント「ファスティングカフェ」では、
「まごは(や)さしい」を取り入れた
胃腸に優しいオススメメニューを
ランチとしていただけます♪

「こ」は
ファスティング中に欠かせない酵素ドリンク


@yamato_kouso さんの
#リセエクストラ が提供されます♪

次回ファスティングカフェは、
ヘルスベース泉大津にて、
3月6日㈬開催 予約受付中✰

美味しいランチのあとは、
ファスティングのお話しや、
腸活のお話しをみんなでわいわいと♪
楽しく知識のアップデートできます😊

ファスティング=ダイエットではなく、
未病予防や健康でいるための手段の1つ✨

これからも定期的に取り入れようと思います💡

#ファスティング#2月のファスティング記録
#腸活#デトックス#体質改善
#食べたいものを食べられる身体作り