みなさまお疲れ様です☺️
スタッフの里沙です☀️

先日お客様に
「あれ?痩せた?」と言われ
わーいとテンションが上がりました⤴️

しっかり2kgお正月太りをしていたのですが
先日体重計に乗ったら
元に戻っておりました✌️

その理由は…
ゆるーく続けている16時間ファスティングのお陰🍀


腸内細菌のエサとなる
水溶性食物繊維やオリゴ糖が
豊富に含まれている
大和酵素の酵素ドリンクを
30ml飲むと
腸内の善玉菌が短鎖脂肪酸というモノを
産生します。


この短鎖脂肪酸が
いわゆる、痩せ菌と言われる優れもの🥰
♦️体脂肪の蓄積を抑制
♦️基礎代謝アップ
するので
同じ運動量でもするするとスリムに🥰❣️


また16時間、胃腸を休ませると
♦️サーチュイン(長寿)遺伝子 活性化
♦️オートファジー(細胞の自食作用)が起こり
体内が若返るんです✨✨


『空腹を我慢しない!』が
ゆりやファスティングですので、
ファスティング中(夜8時から翌日のお昼12時まで)は
♦️具なしのお味噌汁
♦️豆乳
♦️コーヒー
♦️紅茶 なんかも飲んでいただけます🙆‍♀️

良質なお砂糖(黒糖や甜菜糖など)であれば
摂っていただいてオッケー👍


『正月太りから身体が戻らない…』
『今年こそ痩せたい…』と思っている方は
ぜひ
ゆりやファスティングにチャレンジしてみてくださいね♪



#ファスティング
#酵素ファスティング
#16時間ファスティング 
#短鎖脂肪酸
#ダイエット
#サーチュイン遺伝子
#オートファジー
#若返り
#アンチエイジング
#大和酵素
#ファスティングアドバイザー
#ゆりやファスティング
#ゆりや化粧品店
#北助松商店街
#バッチグー泉大津
#大阪府