FMいずみおおつ

5/7(火)の

『みさとなるのすっぴん井戸端ラジオ』は

ご近所さんに助松神社禰宜

泉大津商工会議所青年部直前会長の

井上邦彦さんをお迎えして

「令和」をテーマに

井戸端会議をしました





令和初日の5/1は 

御朱印をいただきに来られた方が

多かったとか


華やかな万歳幟のお話やら


助松神社の放し飼いの

天然記念物の尾長鶏は、

神社の広い敷地を

自由に動き回っているので

時間帯によって

鶏に会えたり

会えなかったり…


など、まさに井戸端会議のようでした♪



番組へのメッセージ

ありがとうございます💞



今朝

助松神社に詣り

御朱印をいただきました🙋‍♀️

尾長鶏は砂浴びをしていました☺️

















来週はご近所さんに

書道家の清水真弓さんを

お迎えしてお送りします。



FMいずみおおつ 85.5MHz


パソコン、スマホからは

全国どこからでもお聴きになれます☝️


こちらをポチッとしてください^ ^





ゆりや化粧品店
南大阪 泉大津 南海本線 北助松駅前商店街
                        (お店の前は高石市です)
ダイヤオレンジベネフィーク・プレディア・キリョウ
   ポールスチュアート・カルテクリニティ
     資生堂・コーセー など
ダイヤオレンジ肌測定器スキンビジオムでお肌チェック
    綺麗になれる使い方実習     無料です♡
ダイヤオレンジお買得、限定コスメ、新発売などなどダウン