こんばんはー。

第1戦。Instagramのストーリーでもいいかな、と思いましたがー。ちょっとだけ文字数が多くなりそうなので、こちらで。




明日の千歳→羽田→神宮移動時

栗林は床田の荷物運び係な!(チーム内の陰湿なイジメではありません)

ちゅーのは冗談ですが

初勝利もらった縁起の良い球場だったはずなのにねー。10球でノーアウト満塁てアナタ…。三遊間のん(周東)を宮崎さんが捕ってくれたのにアナタ…。今シーズンは自責点3で被本塁打2ですからねー。いやあ、笑ってしまいました。

けど、

オールスターぽいスコアになって(@パリーグ本拠地)

みんな盛り上がったから。いいや。うん。

お祭りです。


初出場・松山もタオル持ちの応援団も可愛かったぞ青組!

彼、球団公式YouTubeの公約で「いつもみたいにガンギマラナイ、にこにこ笑顔で投げる」と発言させられたせいで(@宏斗発案)

笑おうとしてヘンな顔になっていて

もう、、、たまらんでした(萌)↓

広島のクローザーに見習わせたい堂々の内容でした。ライデルは明日の9回すね楽しみ。



1イニング9得点の新記録について

出場した鯉竜虎の投手たち全員「この打線、持って帰れますか?」

ダメです。お祭りです。夏の夜の夢。



お読みいただきありがとうございました。

第2戦リアタイ視聴できるか微妙ですが何やかんや書きたいことはありますオールスター。エンタメとして、GOOD。


ではではっ。


byユリ