こんばんはー。

昨夜は打てん、もとい、雨天ノーゲームでしたか。水遁の術で弱らせろ作戦が連勝中の巨人には通用しなかった。九里が不憫だ。で、中止多いっすねえ今年のマツダスタジアム。悪魔に魂を売り渡したレベルの晴れ女ワタクシが行く数を減らした→雨or悪コンディション多発。行けば→晴れて負け。どうなの?あと、ハマスタでデビューした中日・松木平くん!よう投げましたムエンゴ残念。先輩方は

相手がカープのつもりで打席に入って。カリステとかカリステとか。それはさておき、先週の名古屋遠征画像追加です。

7/5金曜日・1戦目の。

今さら需要があるのかは知らん。




マダックスどらほー団

どこファンや!お前!突っ込みは聞き飽きました。負けても全てを見たい&勝者を記録する主義。若い子・最近入ってきた子が多い勝利のハイタッチ。エエなあ。


99球。ギリギリ快挙を与えたのは小園。これから先、何度も対戦する投手だ。やり返そう。



青組ウォッチング。現在のツボは断然↓

出塁みっきーと一塁コーチャー直倫さんの絡みです。少年野球感?いやいや、息子をプロ野球選手にしたい熱心なパパさん感。

パパと赤いお兄さんは184cmです。

三塁に進めば別のパパがいるぞ。



ナチュラルボーン伸びやか&ちょい生意気、だがそこが良い宏斗。アメリカ代表のクリーンナップを抑えた投手を

クリーンナップ…どこ?な現状のカープが倒すのは無理でしたか。

ヒロキです、、、援護が無かとです、、

♬えんごなんてないさ

♬チャンスなんてウソさ

♬得点圏では♬誰も打たないのさ

ってな哀しいネタが無限に湧いてくるのを止めてくれよ誰か。



ブルーサマー何とか=爽やかな青のベース

試合前に家入レオさんミニライブ

を、応援する生きもの達

ウチとこは赤だから夏イベントなら

レッドホットサマー…?

暑苦しいなあ。ジョジョのスタンドにそんな名前の奴いたなあ。




ストーキング報告書も追加します。

このへんのメンバーつるんで喋ってますね最近は。島内、、、しっかりリセットして戻ってきておくれ。それまでやりくりする若い子たち、きっと、みんなで頑張るよ。

河野くんには懐かれてる?やたら、お兄ちゃんぶってる気が。帽子脱いだりかぶったり男(妖怪みたいな新名称を…)

ブルペンズの奥を見ると

立派な体格の選手が1人いるではないか。

そこの25番の野手よ、

打席に立ってくれ!いや、身体と運動能力を2016年まで巻き戻す術があれば間違いなく代打の切り札でしょ。

入念にフォームを確認する姿も可愛らしい、小ちゃな働き者スナネズミ。これから投手がジワジワへたってくる中で、雑に使い回されがちなキミの肩肘が心配だ。


お帰りを見送るまでがヲタ活です。

持ち物の分担はだいたい毎回同じです。

三塁側カメラマン席の辺りの客席に地元のお知り合い、応援団が来てはることが多いのか?よく立ち止まる→話しかけられる。

ここでのカープの勝敗が

悲惨な数字になってきたせいで登板は激減。栗林応援隊の皆さんの心境はッ?




お読みいただきありがとうございました。


なお、この記事の後

(わりと)すぐもう1本アップしますので熱心なユリブログ読者の方は(上から目線か?)そちらもよろしゅうにー。内容は

7/9マツダスタジアム現地です。



ではではっ。


byユリ