こんちは。試合リアタイ視聴が6回裏(大瀬良がバント成功させたとこ)〜〜でしたので全編を見ていませんが、久しぶりの慶事ですから。書いておかねば。



ちょっと優勝したみたいな騒ぎ。ピンクスラィリー発動。菊池は誰を蹴ってんねん?

あと3アウト、のマウンドは汗だらだらだらでした。菊地原コーチが来たときにデカいタオル持ってきてくれたけど、だらっだら。球、まともに捉えられたらおしまいやろなあ…ちゅーくらいにヘタっていましたが(ギアチェンジもう無理)何とか、堪えました。ようやった。

おめでとうっ。

抱擁→わちゃわちゃ→花束と続く間に

毛量多めのアタマがクシャクシャに乱れていって、汗もベタベタで、はよシャワー浴びたいやろなあ、お風呂どぼんしたいやろなあ、とか思いながら見ていました。


野間、9回まで気づいてなかった発言はマジか?ベンチ内の音声どうなっていたか知りたい。小園、足が震えてましたって正直者!ズムスタに不慣れなロッテ内野手にエラー続出(YouTube等で確認)自分もやらかしたら?内野安打になったら?ドキドキしたでしょう。飛んでくるなよ、念じたでしょう。チームメイトのノーヒットノーランに貢献したから査定がプラスされるわけでもない、全員が個人事業主、けど、同じプロ野球選手として〝選手人生に一度あるかどうかわからない大チャンス〟の重みは

全員が知っている。ファンなんかよりも、ずっと。よく守ってくれました。ありがトン(←投手党目線)。



明けて広島版の1面は

当たり前のように虎1面な地域にお住まいのカープファンの方々、どうぞー。

マエケン以来。懐かしやー。大瀬良の期が入団する2年も前ですからチーム的に長い年月が経ってます。で、広島ホームゲームでは

21世紀・初!だ。ワオ!

もし、次にカープで達成する投手は誰だ予想があれば森下が鉄板の一番人気・オッズ1.9倍くらい?だったはず。よもやよもやの。

大瀬良、成績が良くなくて、でも扱いは〝エース〟だからファンにボロクソ言われ続けて、手術して、近頃持て囃される投手は年下ばかりで、同級生の九里はずーっと頑健で。たくさんたくさん、悔しさもやり返す意気も溜まっていたよなあ。

まとめて、やっちゃいました。

解き放ちました。

プロは結果が全て。

カッコよかったです。

記念球は息子さんに〝遊び道具になるかも〟で手渡すとのこと。今ごろ、リビングの床をころころ転がっているのかもしれません。



これで〝規定投球回・防御率1点台〟が3人ですカープ。タイムリー欠乏症は根絶しろや。




どうやら、この後13時から
大瀬良おめでとう緊急特番があるらしいぞ。カープ王国広島、こわい。けど在住特典ですから見ます。配信しろよRCCー!

ノーノーや優勝シーンで捕手が〝持ち上げる係〟だけど大抵は投手のほうがだいぶ大きいから、大変やなあ重そうやなあ、と気になって仕方ない。熊五郎ヒゲが定着しつつある會澤、好リードでした。持ち上げ熊五郎。萌ビジュアルでした。


つい先月の戸郷ちゃん。パリーグは由伸と朗希(パーフェクト)、Z世代のピチピチな爽快・圧巻・令和な快投が最近は目立っていたノーノー事案。三十路の〝奪三振=2、汗だらっだら〟も、ええもんでした。色々違って、みんな良い。みつを風に。



昨日の慶事もう一つ。

ここはスタートライン。頑張ってね。



大瀬良が投げ切ってくれたおかげで、フル回転している中継ぎ班がまとめて休めました。よかったよかった。さ、今日は気持ちよく

荒ぶる黒を堪能しようか。あの声量を、圧を。←交流戦のセリーグファンは毎年これです。鑑賞たまらん。TV越しでも!

って先発ロウキ君やんー!?

1日でやり返されたりしてな。笑。怖。




お読みいただきありがとうございました。


ではではっ。


byユリ