こんばんは。人的補償パリーグ。まさかの!わだだわ!からの!かいのかい!騒動についても書きたいのですが、私の神が神の視点+神の筆でクリティカルヒットをかっ飛ばされましたので、控えます。登場人物が「自主トレ参加希望する若手の人数がエグいチーム和田!さすがの人望!」vs「何を言っても突っ込まれるばかりの、どすこーい」新年早々、超弩級の

NPBワイドショーでした。

甲斐野くん。頑張れ。

けどさー、プロテクトリストには毎回絶対入れてよね俺を!が選手個別の契約事項に無ければ、今回みたいなことはまだまだ起こり得る。どうするの?毎度モニャモニャするの?



そんなこんなで、週ベの綴じ込みカレンダーを本誌から取り外しては↓

7敗もした投手がチーム勝ち頭よりも目立つのはアカンて!と突っ込んだり、

おーん監督のおかげで12球団掲載順ジャンプアップ!おーん礼申し上げます。そんな感じで、ゆるゆると日程表を調べております。

昨年。最後に現地で見たプロ野球の試合はバンテリンドームでした。最後に見た野球の試合が京セラドームでした。さりげなく、否、意志をもってのセルフ脱広。じゃけえカープファンのじゃけえ語に囲まれない座席で、じゃけえストレスから逃れて幸せな

生観戦に浸りたい。

拗らせています年を跨いで。



2024年。応援グッズ購入の第1弾は↓

トヨタ推し。チーム名も正しく覚えました(はいニワカだー)イタリア語+ドイツ語。枢軸国縛り?あ、三+フレッチェもか。年末ぎりぎりの配送業が鬼忙しい時期にポチッてしまい瞬時に後悔したら瞬時に届きました。神速のトヨタ。何?スープラ?

メッセージにトヨタみを感じる。依頼主の住所〝トヨタ町1番地〟受け取った12/29は令和ロマンの「そんな人はいません」ネタが自分の中でバズりまくっていたなあ。


付録が入ってるぞ…。

なんや、これ?かわいいー!

あなたの推しチームのグッズを1点だけネットでポチッたらサプライズでこういうカードが付いてきました。どうっすか?ファンなら、特に女子は喜ぶはず。ファンサービス。真似ろプロ野球!←既に実施している球団あるかも。

髙橋汰地選手。うわ、栗林くんと同学年=トヨタ同期やん!推します!


ちゅーわけで、、、

日本開催ワールドカップの時期には偉そうにラグビーのことを書いてましたが(汗)、相変わらずルールわかっていない部分も多く、反則+どうリスタートするか?の組み合わせも正しく言えるのはほんの僅か。ええんかい?ですが。

明日は

2024年〝初・スポーツ観戦〟は(予告)

花園ラグビー場です。

何をやっとるんだ自分?

まあいいや。


トヨタカラー。持ってる冬服の緑メインのコーデを考えるのですが、+グレー系、地味系に寄せると…スリザリンです。いや、グリフィンドール担でもないので、いいのですが。せっかく入手したマフラーの色に合わせてみます。

大学選手権の決勝を凄まじい悪天候の中、やってました(落雷警戒で中断あり)。雨でも雪でも中止にならないラグビーだったよ!と思い出して焦りましたが、東大阪は晴れそう?です。




お読みいただきありがとうございました。

ではでは、またー。


byユリ