こんにちは。

着ド(着いたよドーム)。

また来たか。来たよッ。

投手練習観察用のレフトビジター席での

愛おしい人のサイン入り見せびらかし、嫌な感じユニ。


この姿からの、、パノラマ席へ移動!

↓↓↓


パノラマの一塁側なので

変身〜〜〜ε=ε=(ノ≧∇≦)


あまりにも食糧調達のための売店行列が長くて、ドラ恋ユニをコーディネート姿をゆっくり撮る時間がありません。後でリベンジします(どこに需要が)ユニ配布DAY混みすぎ。


晩ごはんGET!



うーすけ(鵜飼くん)味噌カツ丼。サンドラ矢場とん弁当が全売店で売り切れでして。

うーすけ頑張れよ(カープ戦以外で)!



座席view。


あ、レフトに加えて三塁側の赤占拠率は


高いです〜。どんだけ来てんだよ遠征組?他に行くとこ無いんか!←お前もだよ

対岸に眺めながら、緩めのドラゴンズファンっぽく観戦しよう。タオルとリストバンドはバヤシですし。応援歌も歌えるし!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

着ド前の寄り道あれこれ。

在来線5番6番ホーム店舗。新幹線ホームより確実に空いてるぞ。

もはやルーティン、ですが〝冷やし〟メニューがあるじゃん!嬉しい。揚げられたての私のかき揚げちゃん。美味しゅうございました。


獣たちに会いに。いや、トヨスポで試合やってたらトヨスポでしたが、彼らはJABA高山大会の決勝でして今日。←勝ってました〜

皆が皆、暑そうで気の毒。キミらも頑張れよ!と気持ちを送る。


室内組は?オッサンの寝姿だったり。可愛いが過ぎる勢も、ほぼ動かん。


遅めランチ。

気に入ったら同じ物しか食べない、全然平気ですが、それが何か?…イチローのカレーのようなワタクシ。@そーれ。ミラカンクラシックソース、麺1.2倍、トッピングで男子高校生のような皿に(汗)。いや、梅雨〜猛暑始まりの食欲減退で落ちすぎた体重をこの遠征で(大好きな名古屋グルメで)戻したくて。カロリー高いもんを食べまくる予定です。



さて。
東国で負けに負けてきた者同士、さあ、どうなる?笑
試合記事は深夜か明朝にUPします。



それでは、また。

byユリ

お読みいただきありがとうございました。
よろしければ、下のバナーをポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
広島東洋カープランキング