こんばんは。エスコンフィールド2戦目はリアルタイムで見られませんでしたから〜、別のやつを投稿します。その前に。繰り返しになりますが

お願い事項を。

アメンバー申請について

現在は、既にフォロワーである方を必須条件に+私の基準で制限を設けております。自衛のために、です。限定記事まで変なのに乗り込んできて絡まれたくありませんので。変なのに絡まれがちなブロガーですのん(←自業自得や)。お手数ですが、まず拙ブログをフォローの上、申請してくださいませ。




矢崎さんが今日はプチ劇場…。でも守った。セーブ数で並ばれた栗林くんの気持ちは?静かにバチバチ燃えるもの、あるでしょう。ええやん。そして九里は凄いっ。カード勝ち越し!


前の記事(栗林くん初勝利おめでとう)少しだけ追記しました。




えーと。うちのブログでは、不定期に〝カープ以外のチームの選手をズムスタで観察しました展〟を開催しておりますが〜

パリーグ編です。

鷹投(タカトー)見るぞ。撮るぞ。滅多に会えない人に会える、わくわく交流戦。

だったのですが…。定位置(投手ヲタ用・試合前練習観覧ゾーン)に陣取って、やたら背の高い&腰の位置も高いシュッとしたストッキングがオールドスタイルの人が、コーチ背番号をつけていますよ。おお、

和巳だ!#71


前日の試合でアクシデント緊急降板していた和田さんが明るい表情で肘を動かしていたり、、、よかった大丈夫そうだ。見るべき投手はたくさん目の前に、なのに#71に吸い寄せられるゥ。

これが20勝した腕です。沢村賞・最多勝・日本一

彼の全盛期には味方の強力打線がチートでしたが、それでも…鮮烈な、美しいエースでした。残した数字と実動年数と獲得したタイトルの数々は〝太く短く駆け抜けた投手〟の、平成を代表する1人でしょう。

2003〜2006年か。和巳を大好きなソフトバンクファンの同僚(男性)がいて、常時その魅力を熱烈プレゼンされました。私はパリーグは近鉄だったのですが、手強い敵として「ぎゃー!和巳かよ無理。やめてー」リスペクトは、していました。懐かしいです。

で、この貴重な時間がタカトーならぬタカコーチ・和巳ウォッチングに(爆)。


何なん?キメ顔なん?

津森くん#11の肩を抱きながら話しながら歩いてこちらに近づいてきましたよ、、、

何なん!?横山コーチや永川コーチがウチの若い投手の肩を抱いても絶対こうはならないぞ感は(←着眼点がおかしい)一部の女性ファンの心拍数が跳ね上がりそうな萌え案件…いや正直、私は一部の側の素養を持つ女ですが(←とっくにバレとるわ)この並びは。好きなやつかも判定。歳の差に弱い&師弟関係には超弱い。

大変失礼いたしました。

正気に戻ります。

その後ろ髪は指導者としてどうなんだ。監督のビジュアルが「勝つばい!」「玄界灘の荒波」寄りですから対比が面白い。

いや、もう…他の人をーー!現役の投手を見ろよ?お前?と、その場で突っ込みを繰り返しました。何で履き方がオールドスタイルなん?脚を見せつけたいん?


和田ツヨぽんの。しなやかな投球フォームも、もちろん素敵なのですが麗しいのですが

全景viewから

気がつけば和巳ロックオン

津森くん&甲斐野くん、明るい茶髪のキンシコウ達も可愛らしゅうございましたが〜

その帽子の被りかたは?何なん?

ヤンチャか!

あ、新井貴浩くんの1学年下です(笑)

モテそうです。これで現役なら?遠征ホテルの部屋を訪れる肉食系野球女子に不自由しないぞ感。ローテーションで呼べるぞ感。←不適切発言、時節柄

いやー、コーチがカッコよすぎるのは何だかモゾモゾしますね。(タイプは異なる)中日の2軍投手コーチ浅尾きゅんも、ですが。





それでは、また〜。

byユリ

お読みいただきありがとうございました。