こんばんは。〝カープ選手の自主トレ姿をメディアに公開(日替わり)〟今日は栗林くんの担当日だったみたいです。ネットニュースに画像が並びました。

屋内でノック。守備練習好きな人なので楽しくやってはるでしょう。キャッチボール相手の森下きゅんも元気そうでした。よかった。

WBC球も使っているけど「報道陣がたくさんいる時は使わない」とな。この言葉に代表への真剣味を感じます。いつもと違うボールは五輪でも経験済みなので順応できるんじゃないかな?と思います。
調整は秋季練習〜秋キャンプ〜現在まで順調に来ているのでしょう。特定の先輩に師事するのでもなく、目新しいトレーニング方法でもなく、自然体。まだプロ2回目のオフシーズンですが、貫禄すら感じました。
体調万全で。怪我無く。
それだけを祈ります。
他は何の心配もしていません。

中日スポーツの栗林くん記事は、他社より内容が濃いorヨソが書いてない情報含む(=栗林担にとっては超ありがたい)ことが多いんですよね〜以前から何かと。やっぱり、出身地だから?何年後かはわかりませんがそちらにお世話になるかもしれないので、何卒!その時は!よろしくお願いします。←これ、私、しつこく繰り返し書いてますが

ネタちゃいますから。

本心ですからっ。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ローカルネタ紹介シリーズ。

フロントドアで新CMの撮影現場が。


かわいい。

初心者マークが目立ちすぎる。そして、

今シーズン流れるCMなのに旧ユニなんですよね!背中に変な一筆が付いてるアレよりも、こっちのほうがええわ〜。涙涙。

これ間違いです!よく見直すと新ユニでした!首周りも胸ロゴサイズも。そりゃ、そうだよな。アイスタイル様、申し訳ございません。お詫びして訂正します。

カーチカチCMのセリフ担当メンバー、ほんだし(ソロ出演CM)、元日ラジオトーク(1時間ソロ出演)。仕事多いなあ。タレントならば〝全世代に好感度抜群でランキング上位〟タイプか。


口の開け方が縦長で素晴らしい。劇団四季の名物(母音法)発声練習に加えたい。トヨタの選手は皆さんハキハキ喋って滑舌がよろしいので舞台に立てますよ。何の舞台や。

🌰「亜蓮さんに8回まで投げてもらって」←最近の亜蓮さんは球数的に厳しそうです。7回を好投→8回は誰かに任せてのリレーで。

昨シーズンは一度もお立ち台が無かった。…はい。クローザーなので機会が少ないとはいえ、寂しかったです。誰か打てや!9回同点登板イニングの裏や!打たんかい!…悲しかったです。


この特集の映像は〜〜県外カープファンに優しいホームテレビですから近日中にYouTubeで配信される可能性があると予想します。
要チェック。
配信が無かったらごめんなさい〜。



それでは、また。

byユリ

お読みいただきありがとうございました。
よろしければ、下のバナーをポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
広島東洋カープランキング