こんばんは。

広島ローカルの〝カープ年末年始特番〟ラッシュの真っ只中です。今日は

新井さん家の新年会4(RCC)

の、中の1コーナーだけを。

番宣をチラッと見た時は。野手と投手が3人ずつセットでサウナを体験するロケがあったのかー、ふーん。行動制限・ロケ制限が明けたから、とりあえず外に出て選手がグダグダ何かする姿を映せばカープファンは喜ぶじゃろ!…ってことやね。了解了解。でしたが。

この着衣で始まりますが、、、

着衣な時間は短かかった。ほぼ、脱いでましたー。って、それってAVやん!みたいな?←女のブロガーが書くことか(笑)

トーク部分ほとんど全てがサウナ室内=ぱんつ姿。

正直に言って眼福。

いや、アスリートの肉体は観賞に最適です。美術品みたいなものでね。

遠藤=先発、森浦=中継ぎ、栗林=抑え。持ち場が違う投手同士「どっちをやりたい?どっちがキツい?」的な話ですが

身体が気になって内容が頭に入ってきません。すみません。美術品とか書きましたが、セクシーやなあ、っちゅーのもあります。もちろん。…あ、森浦くんは「先発は体力がキツそうだから中継ぎがいい」で、遠藤くんは「毎日肩を作らなきゃいけないし遠征にも全部帯同するから大変、先発のほうがいい」でした。

先発の人に言いたい、3点リードして回してくれるならともかく徐々に追い上げられて1点差に迫られてから渡されての『勝ち消されたー!』はちょっと。むしろ勝てたら感謝してほしい。←このようなキツめの発言を栗林くんが。わははは。スパイシーでよろしい。

カメラを交代で持ち、隣りの人を撮る。

栗林「一番汗かくのはどこですか?」

遠藤「脇です」↓

喋りの技量+最年長。完全にMC栗林くんが仕切っていました。

森浦くんの横幅やっぱり細い〜。腕も。

森浦は練習中いつも汗かかないから今がプロになって一番汗かいてるんじゃ?ウエイトしてる時間も静かです、とか集中攻撃を受ける森浦くん。

カメラを向けられて腹を引っ込める

健康診断で腹囲を測られるオッサンのような栗林くん↓

何の番組を見せられているの?ニューイヤー駅伝のすぐ後の枠なんですけどっ。

何の番組(略)?というギリギリショットが続く。胸筋がすごいと褒められるも「お腹だけは幼児体型」だと自虐バヤシ。

サウナーな伊藤平アナによるロウリュウサービス。頑張ってらっしゃいましたが、趣味の技の前に実況スキルを上げてください。

水風呂ザブン。小学生みたいにじゃれ合う

26歳(既婚)と24歳。

カピバラとスナネズミ、浸かる。

野手組の(龍馬・曽根・大盛)サウナもでしたが、脚ツルッツルなのが今どきの若い男子やねえ!と思いましたさ。同じロケを、たとえば新井さんの若い頃の、あの世代のカープ選手たちで撮れば「見苦しいものをお見せしました」だったはず。令和だ令和。

ドリンクを気に入ったらしい。

さらに裸祭り。2セット目!

ああ、そうか。このインターバル時間をメインのトークコーナーにはできないわー。3人とも素で完全に寛いでるもん。

満足そうやもん。

無言。無我の境地。マツダスタジアムに豪勢なサウナ作ってあげましょうよー。何やかんや小分けにして寄付するよりはっ。

締めは真面目に。来季の個人目標を

隣の人の数字を設定するリレー方式で。←この案は面白いね

インスタが放置状態だと叱られる森浦くん。もりうら〜。この放送が終わってから日付けが変わった現在も、新たな投稿はありません。くりばやっさんはストーリーに番組の事前告知を投稿していたぞー!涙。

遠藤くんは「規定投球回も目指す」と宣言。若い先発がホンマに足りません。その意気でいっちゃってください。酷使回避は新井さんが「ちゃんとやります」言うてましたから、たぶん大丈夫。

で、遠藤くん→栗林くんへのノルマは

3年連続30セーブ。を超えて

40セーブ!でしたが

自分の40セーブの為に協力しろよ!と。年長者の圧を効かせて、うまく収まりました。

トーク回し上手〝進行わかってる〟上手な栗林くんは今後ますますテレビ仕事が増えそうやなあ、というのが栗林担の感想。

新年早々ええもん見せてもらいました。この後の時間帯に栗林くん単独出演ラジオもあり、満ち足りた1日でした。ありがとうRCC。けど、できれば、こういうのはYouTubeでも公開するというスタイルの大変換をお願いしたいです。





それでは、また。

byユリ

お読みいただきありがとうございました。
よろしければ、下のバナーをポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
広島東洋カープランキング