カープファンの皆様、いかがおすごしでしょうか。キャンプ前の恒例行事、ズムスタでの新グッズお披露目イベントがありました。
プロテクター型バッグは去年も大きいのがあったはず…好評につきモデルチェンジ?エルボーガード型のチケットホルダーもあった。よう思いつくなあ(笑)
恒例の高額トンデモ商品。まあ、この数なら売り切れるでしょ。
スラィリーバズーカ(の簡易版)は、恒例なんじゃこりゃ脱力系。わりと好きです。巨大クラッカーでパーティーグッズ。…パーティグッズ??同居家族・少人数でのご使用を推奨します、とか取説に書いてありそう(毒)。

公式サイトの先行情報で見た商品。
この2点は欲しい!たぶん買う。カババクのフォルムが秀逸じゃー( ̄▽ ̄)。動物柄マニアなので嬉しい。カババク、布バッグも作ってほしかった。きっとオシャレだぞ。グッズ買うちゃる熱、わたしは4年くらい前?ピークアウトしました。現在は実用品一辺倒です。

数量限定の実用品では、これ。
去年買ったアネロのリュック(一応数量限定だけど発売からしばらく経って普通にフタバ図書で購入)が予想外に使えたので、ネイビー基調のバッグは良い!と。リュックは限定30個…無理っす。トートバッグを。フタバ図書で楽に買えたら、くらいで。


あ、転売ヤー。
まだ生息してる?毎年ズムスタ前にシート貼ってた連中。
さすがに、この状況下で群れないよな?な?わからんけど(汗)。

昨年のグッズは回文怪人デザインや70周年ロゴデザインを中心に売れ残りが目立ちましたあちこちのカープコーナーで。定番を買いまくる派もプレミアムグッズでドヤる派も、ピーク時より落ち込んでるよー。たぶん、コロナ禍がなくても。そろそろ〝どう考えても絶対売れるやつ〟をメインにして品数絞るとか戦略を見直す時期では?

カタログ取り寄せについて球団公式サイトに出ています。27日(水)からズムスタ正面玄関に置くそうです。表紙がスラィリーで可愛いので、週末にでも貰いに行きます。


野手キャプテンが広島に戻ってきました。アタマがお洒落な南米の猿みたいになっとる。キャプテン〜〜。似合っていました。
自主トレが沖縄だった→「寒い、怪我しないように軽めから」
にわかに糸井風味(汗)?
このテの発言をする子がウチにはいないので、いいぞ誠也!と思いました。まだ若いのに、考えて考えて失敗・迷走しながらもメディア向けの〝自分〟を懸命に育てています、彼は。スター選手の通る道。
鯉のキャプテン。期待するぜ。

びっくらぽん緊急ニュース。
おめでたいことだよ〜!イイネ!と忖度全開で書くのも忖度全開でスルーするのも気持ち悪いので、本音を。
本業で同世代の選手の誰よりも辛辣な言葉を浴び続けている、このタイミングで。もし、少しでもアカンところを見せるとボロクソに+理不尽にブッ叩かれますよ。そこは承知のはず。
野球を頑張れ!!!!
以上です。

それでは、またねー。


byユリ

お読みいただきありがとうございました。
よろしければ、下のバナーをポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
広島東洋カープランキング